グラビア&女優としてキャリアを築く小森香乃さん。とある夏の日の、甘酸っぱく切ない恋を想起させる最新デジタル限定写真集『幻夏』 が11月7日(金)にリリースされました。

『週刊ヤングジャンプ』主催「制コレ24」メンバーとして活躍し、グラビア界で存在感を確立させている小森香乃さん。さらには数々の舞台や、今年10月に公開された映画「ソーゾク」に出演するなど、女優としても着実にキャリアを積んでいます。
今作の舞台はとある夏の日、どこか懐かしい雰囲気の古民家。少女らしくはじける笑顔やドキッとするほど大人びた瞳、そしてはかなさを漂わせるアンニュイなムードなど、ノスタルジックな風景の中に抜群の表現力で溶け込む彼女の、あらゆる表情が詰め込まれています。あの恋は、ひと夏限りの幻だったのか――。そう感じさせる、切なく甘酸っぱいフォトストーリーに仕上がっています。



プロフィール
小森香乃(こもり・かの)。2008年8月6日生まれ。東京都出身。血液型=B型。週刊ヤングジャンプ主催「制コレ24」メンバー。現在グラビア各誌で活躍中。俳優としては女優育成プロジェクト「アクトレス・インキュベーション」14期メンバーとして定期的に舞台に出演、10月には映画「ソーゾク」に出演。
『小森香乃 デジタル写真集「幻夏」』
撮影:田畑竜三郎
配信開始日:2025年11月7日
発行所:ワニブックス
定価:2,200円(税込)
写真集・グラビアの記事はこちらから
