永尾まりやさん&林ゆめさん、最強美女コンビ“まりゆめ”が表紙を飾る『my fave visual vol.2』が10月28日(水)に発売されます。発売にさきがけ、表紙および誌面カットが公開されました。
表紙カット

元AKB48の永尾まりやさんと、「世界で最も美しい顔100人」にノミネート経験もある林ゆめさん。プライベートでも親交の深い2人が、“まりゆめ”コンビとして登場します。親友同士だからこそ見せられる、自然体の笑顔と大人の魅力が詰まったスペシャルグラビアを披露しています。
撮影日は見事な晴天に恵まれ、まさに“summer vacation”を思わせる開放感あふれるロケとなり、プールでの水遊びから華やかなパーティー、ベッドでくつろぐシーンまで、2人だけの特別な夏休みが切り取られています。
撮影中も息の合った掛け合いを見せ、現場は終始笑い声の絶えない和やかな雰囲気に包まれました。気心の知れた関係だからこそ生まれる無邪気にはしゃぐキュートな表情から、思わずドキッとする大人びた姿まで、抜群のビジュアルを誇る2人の魅力が余すところなく収録されています。
まるで2人のプライベートなバカンスに同行しているかのような臨場感とともに、“まりゆめ”ならではの特別な世界観を楽しめるグラビアに仕上がっています。
【書誌情報】
『my fave visual vol.2』

発売日:2026年10月28日
発行所:MERA発行、三和出版発売
定価:2,200円(税込)
写真集・グラビアの記事はこちらから
