人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

  1. HOME
  2. イベント・キャンペーン
  3. キャンペーン
  4. 映画『夜明けのすべて』ムビチケやオリジナルグッズが当たる!全国の書店で映画公開記念キャンペーンを実施

映画『夜明けのすべて』ムビチケやオリジナルグッズが当たる!全国の書店で映画公開記念キャンペーンを実施

『夜明けのすべて』映画公開記念キャンペーンPOP

「出会うことができて、よかった」人生は想像以上に大変だけど、光だってある―

「そして、バトンは渡された」で2019年本屋大賞を受賞した瀬尾まいこさんの原作小説を、『ケイコ目を澄ませて』が第72回ベルリン国際映画祭ほか20以上の映画祭に出品され、第77回毎日映画コンクールで日本映画大賞・監督賞他5部門を受賞するなど、国内外で絶賛を浴びた三宅唱監督が映画化。2月9日(金)より公開されます。

PMS(月経前症候群)とパニック障害、異なる病気を抱えた二人が交流し少しずつお互いの殻を溶かし合っていく姿を描いた、心温まる物語。ダブル主演を務めるのは、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で夫婦役を演じた松村北斗さんと上白石萌音さん。映画初共演となるふたりが、今回は同僚役で最高の理解者となる特別な関係性を演じます。

原作にオリジナル要素を加え、ささやかな、でも確かなつながりが照らす、かけがえのない物語が誕生しました。

そんな映画『夜明けのすべて』の公開を記念して、全国の書店にて1月11日(木)~2月29日(木)までの期間、キャンペーンを実施します。

※キャンペーンは店舗ごとに順次開始されます

本キャンペーンでは、映画『夜明けのすべて』のムビチケや、オリジナルグッズが抽選で当たります。この機会に、ぜひお近くの開催書店へ足をお運びください。

 

ムビチケや映画関連グッズが抽選で当たる!全国887の書店でキャンペーン開催

本キャンペーンは全国887の書店で開催されます。キャンペーン対象書店の店頭に掲示されたポスターやPOPのQRコードを読み込んで、応募サイトに必要事項とアンケートの回答を入力するだけで応募できます。


『夜明けのすべて』映画公開記念キャンペーンPOP

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間
1月11日(木)より順次開催、2月29日(木)まで

応募期間
第1弾:1月11日(木)~2月4日(日)
第2弾:2月5日(月)~2月29日(木)

賞品内容
第1弾:映画『夜明けのすべて』ムビチケ 10組20名様
第2弾:映画『夜明けのすべて』オリジナル“夜明け”メモ 20名様

 

》キャンペーン実施店はこちら

※注意事項※
・ご応募は第1弾、第2弾の各期間につきおひとりさま1回までです。
 複数回応募されても当選確率は上がりませんのでご了承ください。
・賞品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売は禁止します。
・アンケートの回答内容によって、当選確率が変わることはありません。
・当選者の発表は、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・第1弾の賞品は映画公開前にお手元に届くように発送します。
 第2弾の賞品は2024年3月中の発送を予定しています。

 

映画『夜明けのすべて』作品情報

STORY
月に一度、PMS(月経前症候群)でイライラが抑えられなくなる藤沢さんはある日、同僚・山添くんのとある小さな行動がきっかけで怒りを爆発させてしまう。だが、転職してきたばかりだというのに、やる気が無さそうに見えていた山添くんもまたパニック障害を抱えていて、様々なことをあきらめ、生きがいも気力も失っていたのだった。職場の人たちの理解に支えられながら、友達でも恋人でもないけれど、どこか同志のような特別な気持ちが芽生えていく二人。いつしか、自分の症状は改善されなくても、相手を助けることはできるのではないかと思うようになる。

(映画『夜明けのすべて』公式サイトより)


キャスト:松村北斗 上白石萌音
渋川清彦 芋生悠 藤間爽子 久保田摩希 足立智充
りょう 光石研
原作:瀬尾まいこ『夜明けのすべて』(水鈴社/文春文庫刊)
監督:三宅唱
脚本:和田清人 三宅唱
音楽:Hi’Spec
配給・宣伝:バンダイナムコフィルムワークス=アスミック・エース
公開日:2月9日(金)

映画『夜明けのすべて』公式サイト

©瀬尾まいこ/2024「夜明けのすべて」製作委員会

 

キャンペーンに関するお問い合わせ

『夜明けのすべて』映画公開記念キャンペーン事務局
メール:info-honyaclub@nippan.co.jp