人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

  1. HOME
  2. イベント・キャンペーン
  3. キャンペーン
  4. 「おまえの罪を自白しろ」ムビチケやオリジナルグッズが当たる! 全国の書店で映画公開記念キャンペーンを実施

「おまえの罪を自白しろ」ムビチケやオリジナルグッズが当たる! 全国の書店で映画公開記念キャンペーンを実施

本当の敵は、誘拐犯か、この国か。
巨大な闇に切り込むタイムリミットサスペンス!

中島健人さんと堤真一さんの初タッグが実現した、映画「おまえの罪を自白しろ」が、10月20日(金)に公開されます。原作は、江戸川乱歩賞をはじめ数々の賞を受賞する社会派ミステリーのヒットメーカー・真保裕一さんの同名小説で、映画「舞妓Haaaan!!!」をはじめ、多くのヒット作を生み出してきた水田伸生さんが監督を務めます。

主人公である政治家一族の宇田家の次男・宇田晄司役を務めるのは、サスペンス映画初主演となる
中島健人さん。宇田晄司の父親で、家族や息子にも権威的に振る舞う政界の大物議員・宇田清治郎を堤真一さんが演じます。

主題歌は、B’zによる「Dark Rainbow」。何が本当の敵なのか、先が見えない暗雲を爽快に晴らすような、本作の世界観ともリンクした疾走感あふれるロックチューンとなっています。

その映画「おまえの罪を自白しろ」の公開を記念して、全国の書店にて10月6日(金)~11月7日(火)までの期間、キャンペーンを実施します。

※キャンペーンは店舗ごとに順次開始されます。

本キャンペーンでは、「おまえの罪を自白しろ」のムビチケや、オリジナルグッズが抽選で当たります。この機会に、ぜひお近くの開催書店へ足をお運びください。

 

豪華賞品が抽選で当たる!全国743の書店でキャンペーン開催

本キャンペーンは全国743の書店で開催されます。

キャンペーン対象書店の店頭に掲示されたポスターやPOPのQRコードを読み込んで、応募サイトに必要事項とアンケートの回答を入力するだけで応募できます。

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間
2023年10月6日(金)より順次開催、11月7日(火)まで

応募期間
第1弾:10月6日(金)~10月15日(日)
第2弾:10月16日(月)~11月7日(火)

賞品内容
第1弾:映画「おまえの罪を自白しろ」ムビチケ 10組20名様
第2弾:映画「おまえの罪を自白しろ」罪の自白ふせん 10名様

》キャンペーン実施店はこちら

※注意事項※
・ご応募は第1弾、第2弾の各期間につきおひとりさま1回までです。
 複数回応募されても当選確率は上がりませんのでご了承ください。
・賞品の転売行為やオークションサイト等での出品・販売は禁止します。
・アンケートの回答内容によって、当選確率が変わることはありません。
・当選者の発表は、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・第1弾の賞品は映画公開前にお手元に届くように発送します。
 第2弾の賞品は2023年12月中の発送を予定しています。

 

「おまえの罪を自白しろ」作品情報

STORY
政治家一族の宇田家の次男・宇田晄司(中島健人)は建築会社を設立するも倒産し、
やむなく政治スキャンダルの渦中にいる国会議員の父・宇田清治郎(堤真一)の秘書を務め、
煮え切らない日々を送っていた。
そんなある日、一家の長女・麻由美(池田エライザ)の幼い娘が誘拐された。犯人からの要求は身代金ではなく、「明日午後5時までに記者会見を開き、おまえの罪を自白しろ」という清治郎への脅迫。それは決して明かすことが許されない国家を揺るがす“罪”だった。
権力に固執し口を閉ざす清治郎―。
晄司はタイムリミットまでに罪に隠された真相を暴き、家族の命を救うことができるのか !?

(映画「おまえの罪を自白しろ」公式サイトより)

キャスト:中島健人 堤真一
池田エライザ 山崎育三郎 中島歩 美波
尾野真千子 金田明夫 角野卓造
監督:水田伸生
脚本:久松真一
音楽:平野義久
原作:真保裕一『おまえの罪を自白しろ』(文春文庫刊)
主題歌:B'z「Dark Rainbow」(VERMILLION RECORDS)
配給:松竹
公開日:10月20日(金)

映画「おまえの罪を自白しろ」公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/omaenotsumi/

©2023『おまえの罪を自白しろ』製作委員会

 

キャンペーンに関するお問い合わせ

「おまえの罪を自白しろ」映画公開記念キャンペーン事務局
メール:info-honyaclub@nippan.co.jp