人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

人と本や本屋さんとをつなぐWEBメディア「ほんのひきだし」

  1. HOME
  2. グッズ
  3. 雑貨ほか
  4. SNS総閲覧数3億回超えの人気猫コンビ「にぼしら」がクッションポーチになって新発売!

SNS総閲覧数3億回超えの人気猫コンビ「にぼしら」がクッションポーチになって新発売!

Instagramのフォロワー数約30万人、TikTokは400万いいね超えの人気マンチカンコンビ「にぼしら」こと、「にぼし」と「しらす」。この2匹の猫のちょっと変わった首まくら(エリザベスカラー)姿のクッションポーチが3月23日(木)より順次、全国の書店や一部の販売サイトで発売されます。

 

ふわふわでかわいい猫にダブルで癒やされるクッションポーチ

クッションポーチはパステルカラーを基調とした華やかな色合いに、かわいい2匹の猫の姿がデザインされています。まるでクッションのようにふわふわで、見た目にも感触にもダブルで癒やされるポーチです。

にぼしドーナッツ

しらすパン

もちろん、ポーチとしての使い勝手もバツグンです。文房具や化粧品、ガジェット小物など細かいものを入れて持ち運ぶのに便利なサイズとなっています。いつでもどこでも「にぼしら」と一緒にお出かけしている気分が味わえます。

■にぼしらクッションポーチ「にぼしドーナッツ」「しらすパン」
税込価格:各1,760円(本体価格各1,600円+税)
サイズ:「にぼしドーナッツ」約W160mm×H165mm×D30mm 「しらすパン」約W155mm×H190mm×D30mm

このクッションポーチを手に入れられるのは今だけです。ぜひお近くの書店でゲットしてください。

展開書店はこちら

■「にぼしら」の情報は公式Instagramで。