• fluct

  • 25周年のV6が黒髪×モードスーツで表紙に!ファン、メンバー、25年前の自分へのメッセージを特別掲載:anan 9月23日発売号

    2020年09月14日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    9月23日(水)発売の雑誌「anan」2218号で、同日に通算52枚目のシングルをリリースする「V6」の6人が揃って表紙を飾ります。

    anan No.2218(2020年9月23日発売) ©マガジンハウス

    1995年にバレーボールW杯のイメージキャラクターとしてデビューし、今年25周年を迎えるV6。9月23日(水)には、52枚目のシングル「Itʼs my life / PINEAPPLE」(両A面)が発売されます。

    今号の「anan」には、ちょうど今年で全員が40代を迎えることにちなみ、6人が“大人の男”にふさわしい黒髪×モードスーツ姿で登場。誌面では、袖をまくっていたり、ハットを被っていたり、手もとの時計に触れたり……思わずドキッとしてしまう、大人の男な仕草も見せています。25周年を祝した、一人ひとりに似合う花とのカットもあり、さまざまな表情が楽しめます。

    さらに、ファンの皆やメンバーそれぞれ、25年前の自分自身へ向けた各メンバーのメッセージも特別掲載。四半世紀に積み重ねてきた思いのこもった、胸が熱くなる唯一無二の言葉です。新曲への思いを語ったインタビューとともに、これまでの25年間を振り返ることもできる内容となっています。

    25年の想いを込めて。ファンの皆さんへのメッセージ

    坂本昌行さん
    25周年を迎えられたのも、みなさんのおかげです。みなさんがいてくださるかぎり、一生懸命やり続けます!

    長野博さん
    こうやって続けられたのは、応援してくださるみなさんがいてくれたおかげです。本当にありがとうございます

    井ノ原快彦さん
    人生の時間の一部を僕らに費やしてくれたこと、感謝してもしきれません。

    森田剛さん
    25年続けてこられたのもみなさんのおかげ。ライブができる日が来るまで待っててほしい。

    三宅健さん
    新曲の「It’s my life」は明るくて元気の出る前向きな楽曲です。今の時代だからこそ、この曲を聴いて少しでもリラックスしてもらえたら嬉しいです

    岡田准一さん
    25周年の感謝の伝え方を模索中です。最善を尽くしますので楽しみに待っていてください。くれぐれもからだにはお気をつけて

    「anan」2218号
    ・発売日:2020年9月23日(水)
    ・特別定価:税込650円
    ・出版社:株式会社マガジンハウス

    特集:熱狂のカタチ。
    いまエンタメ界で“熱狂”を生んでいるヒト、モノ、作品をフィーチャーする“熱狂”特集。今回は、今の時代の熱狂のカタチにフォーカスし、新しい熱狂の在り方、カタチをレポート。話題の配信ドラマ紹介や、人気のキャンプの楽しみ方、「あつまれ どうぶつの森」レクチャー、人気の“集団男子”作品クロニクル、今HOTなアジア男子カタログなど、エンタメからレジャーまで盛りだくさん。「愛の不時着」のヒョンビン、「梨泰院クラス」のパク・ソジュンも、それぞれ8ページにわたるグラビアとロングインタビュー、作品考察で登場。あいみょんのロングインタビューや、伊藤沙莉、江口のりこのグラビアインタビューも!




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下

  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る