※キャンペーンは2月15日(水)からです。それ以前のLINEでの応募は無効となります。
「パンどろぼうと書店祭~感謝の1万人当選キャンペーン~」開催概要はこちら
2023年2月15日(水)~ 3月26日(日)に実施される「パンどろぼうと書店祭~感謝の1万人当選キャンペーン~」の応募に関する注意事項一覧です。
ご応募に際しての疑問点など、下記にQ&Aをまとめてありますのでご確認ください。
応募手順
①対象店舗にてお買い物をして、税込500円以上のレシートを受け取る。
≫「パンどろぼうと書店祭~感謝の1万人当選キャンペーン~」実施店舗はこちら
②店頭拡材の上のQRコードを読み取り、キャンペーン専用アカウントを友だち追加
※下記ボタンからでもキャンペーン専用アカウントを友だち追加できます。よろしければご利用ください。
<トーク画面での操作>
③リッチメニューより【レシートを投稿して応募する】をタップする
④トークルームに【レシートを投稿する】が自動入力される
⑤メッセージが返ってくるので、その中にあるアンケートURLをタップする
⑥アンケートがLINEトークルーム内で立ち上がるので回答する
※アンケート回答は初回応募時のみとなります。
⑦“回答完了"が自動送信される
⑧「レシートをフォルダから探して送る」か「レシートを撮って送る」を選択し投稿する
⑨複数レシートがある場合は再度投稿方法を選択、ない場合は投稿終了をタップする
⑩応募完了
プレゼント内容
・図書カードネットギフト 10,000円分 30名様
・図書カードネットギフト 1,000円分 100名様
・図書カードネットギフト 500円分 300名様
・図書カードネットギフト 100円分 9,570名様
※お買い上げ500円ごとに自動的に応募口数がUP=当選確率が上がります。
例)5,000円お買い上げの場合は応募口数が10口となり、その分当選確率が上がります。
※対象外となるレシート:図書カードなどの金券のご購入および検定受験料、レンタル(CD/DVD/コミック等)のレシートは対象外となります。
それ以外の商品をお買い上げのレシートであれば、すべて対象となります。
(本以外の対象例:文具、雑貨、季節商品、食品、セルCD・DVD、ゲーム)
下記の注意事項をご確認の上、「ほんらぶキャンペーン事務局」LINEのトーク画面よりご応募ください。
応募締切:2023年3月26日(日) 23:59まで
【主催】
日本出版販売株式会社「パンどろぼうと書店祭~感謝の1万人当選キャンペーン~」事務局
info-honyaclub@nippan.co.jp
営業時間:土・日・祝日を除く10:00~17:00
※サイト上にて正常に閲覧ができない場合は、お手数ですが上記メールアドレスまで疑問点などをお送りください。事務局にて対応させていただきます。
当プレゼントキャンペーン応募時 注意事項
1.ご応募されるレシートについての注意事項 |
---|
・キャンペーン期間以外のレシートは無効とさせていただきます。 |
・レシート複数枚の合算でのご応募はできません。 |
・レシート画像でない応募の場合は、無効とさせていただきます。 |
・レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。 |
・キャンペーン対象店舗以外のレシートは無効とさせていただきます。 |
・異なるアカウントから同じレシートで複数回応募された場合、応募が無効となりますので、あらかじめご了承ください。 |
・同じアカウントから何回でも応募いただけますが、1枚のレシートで応募できるのは1回限りです。同じレシートを使用して複数回応募いただくことはできません。 1枚のレシートで複数回の応募が認められた場合は初回の応募のみ有効となります。 |
・お客様のご都合により、レシート等の紛失・破損があった場合には対応いたしかねますので、ご了承ください。 |
※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。 ・レシート画像が不明瞭な場合 ・「店舗名」、「電話番号」、「購入日」、「お買い上げ商品の明細部分」、「合計金額」が判読できない場合 ・レシート画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く) ・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合 ・応募レシートに不備があると主催者側が判断した場合 |
2.レシート撮影時の注意事項 |
---|
・購入レシートは、「店舗名」、「電話番号」、「購入日」、「お買い上げ商品の明細部分」、「合計金額」が鮮明に読み取れるように撮影してください。 画像が不明瞭で判別できない場合は無効となります。 |
・長いレシートの場合は、レシートを折るなど、必要な項目が写るようにしてください。 |
・クレジットカードをご利用の際は、お客様のプライバシー保護のためレシートに印字されるクレジットカード情報部分は折り返すか塗りつぶすなど、見えない状態にしたうえで撮影してください。 |
3.ご応募に対する注意事項 |
---|
・電話やメール、郵送でのご応募は受け付けておりません。 |
・パソコン版、フィーチャーフォン版のLINEでのご応募はできません。 |
・応募状況に関するお問い合わせにはお答えできません。 |
・キャンペーン応募に関するインターネット通信料、接続料はお客様のご負担となります。 |
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、主催者が故意・重過失のある場合を除き、一切の賠償を負わないものとします。 |
4.当選連絡に対する注意事項 |
---|
・プレゼント当選のご連絡等に際し、「LINE応募」より応募いただいた当選者様へキャンペーンアカウントより当選のメッセージをお送りいたします。なお、アカウントをブロックされた場合はご当選のメッセージが送れないため、無効とさせていただきます。 ※当選結果につきましては、当選者の方にのみお送りさせていただきます。 |
・トークルームが消えたなど、当選のメッセージが当選者側で確認できなくなった場合、当選を無効とさせていただきます。ご当選の通知ができない場合、無効とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 |
・当選権利の譲渡はできません。 |
・当選賞品の換金、返品、交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。 |
・本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。また事務局では、転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。 |
・抽選の当落に関するお問い合わせにはお答えできません。 |
5.個人情報に対する注意事項 |
---|
・本キャンペーンによりお客様からいただいた個人情報は、抽選・賞品発送・当選確認の諸連絡に利用する他、日本出版販売株式会社(以下、当社)のマーケティング活動等のために、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。また、お客様の同意なく外部機関に対してそれら情報の交換・売買・共有を行うことはありません(法令等により開示を求められた場合を除きます)。 |
6.その他の注意事項 |
---|
・本キャンペーンは当社が主催しています。 |
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合があります。 |
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。 |
・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。 |
Q&A
Q. | A. |
LINEを使わない場合の応募方法はありますか? | 本キャンペーンはLINEのみでご応募いただけるものになります。 なお、パソコン版、フィーチャーホン版(ガラケー)のLINEでのご応募はできません。 |
どうやって対象となる参加店のレシートを見分けているのですか? | 参加店の電話番号で見分けています。電話番号がレシートに掲載されない店舗は参加いただいておりません。 |
対象外となるレシートはありますか? | 図書カードおよび検定受験料、レンタル(CD/DVD/コミック)のレシートは対象外となります。 それ以外の商品をお買い上げのレシートであれば、すべて対象となります。 (本以外の対象例:文具・雑貨・季節商品・食品・セルCD/DVD・ゲーム) |
一度LINEで友だち登録をしたら何度でも応募可能ですか? | はい、何度でも応募可能です。一度友だち登録していただければ再度友だち登録をする必要はありません。 |
同じレシートで間違って複数回応募してしまいました。どうなりますか? | 最初に応募されたものが有効となります。それ以外のものは重複分と自動審査され、無効になります。 |
同じレシートで複数アカウントから応募があった場合はどうなりますか? | 複数アカウントからの応募に関しては無効となります。 |
間違った応募をした場合、エラーメッセージなどが出るのですか? | お送りいただいたすべてのレシートを一度受け付けますので、エラーメッセージは出ません。 |
レシート複数枚の合算で500円以上になる場合、応募対象となりますか? | 1会計で500円以上のレシートが応募対象となるため、応募対象外となります。 |
5,000円分 のレシートを応募した場合、応募口数はどうなりますか? | 500円ごとに自動的に応募口数がアップします。 5,000円お買い上げの場合は応募口数が10口となりその分当選確率が上がります。 |
LINEの公式アカウントからのメッセージの配信頻度はどのくらいですか? | 友だちになってくれた方へのメッセージの送信は、当選連絡、キャンペーン実施時の事前連絡・期間中のリマインド連絡に限る予定です。 お客様が煩雑に感じるような週に1度以上などの頻繁な配信は行いません。 |