リブレの新連載漫画作品『賭けものになった側妃』(漫画・キャラクター原案:甘海老りこ、原作:真昼)が、12月4日(木)から電子書店「コミックシーモア」と「Renta!」で先行配信されました。
【あらすじ】
「負け犬側妃」それが、ネレイスに与えられた称号だった。王太子に婚約破棄をされ、王宮の嘲笑の的となった。正妃ではなく側妃として執務をこなす事、手柄を全て王となった王太子に差し出すことを要求される。それは彼女の母が平民で、貴族の血を半分しか引いていない故だった。
年に一度、両国の王が一品を賭ける華やかな夜、隣国グランヌス帝国の王クヴァルに「賞品」として連れ去られ、後宮へ迎え入れられる。帝王は何を望み、ネレイスは何を守るのか––愛か、矜持か、取引か。誰も口にしない本音が、次の一手を決めていく。
賞品扱いされた「負け犬側妃」が、冷血帝王に溺愛されるまでのお話。
試し読み《#2》 《#1》はこちら





続きが気になる方は「コミックシーモア」か「Renta!」へ

