• fluct

  • ほんらぶアプリ

    ほんらぶアプリ
  • イベントを投稿する

    ※【2019/5/15】投稿ガイドラインを大幅に変更しました。投稿前に今一度ご確認ください。

    当サイト「ほんのひきだし」では、「本」あるいは「書店」をキーワードとした各種イベント情報を主催者・関係者の皆さまから募集しています。投稿いただいた情報は、イベント・フェア情報のページにてご紹介させていただきます。

     本屋を歩く  ― 本屋さんでやっているイベント・フェア
    https://hon-hikidashi.jp/bookstore/store_event/

     楽しむ  ― 本に関するイベント・キャンペーン
    https://hon-hikidashi.jp/enjoy/book_event/

    以下の注意事項と「ほんのひきだし」利用規約(https://hon-hikidashi.jp/terms/)を承諾の上、ページ下部の「投稿用テキストデータ」を編集し、メール本文に貼り付けてお送りください。

    ※メールの件名は、必ず「【イベント投稿】イベント開催日(例:2019/7/1)」としてください。

    宛先: hon-hikidashi@nippan.co.jp (担当:川村)

     

    投稿から掲載までの流れ

    0.掲載の検討・編集のため、掲載希望日の1週間前までの投稿が目安です。

    1.ページ下部の投稿用テキストデータをコピーの上、必要事項をご記入ください(必須項目は必ずご記入ください)。

    ※これまで投稿されたイベント情報は、編集の上ページを作成していましたが、今後は投稿内容がそのまま記事に反映されます。予めご了承の上、ご記入ください。

    2.メール本文に貼り付けて hon-hikidashi@nippan.co.jp までお送りください。メールの件名は必ず「【イベント投稿】イベント開催日(例:2019/7/1)」としてください。

    掲載写真は、ポスター画像、商品写真、講師写真など、掲載許可の取れている画像を添付ください。

    3.編集部にてページを作成しますので、次の連絡までしばらくお待ちください。

    4.ページの作成が完了しましたら、編集部よりプレビューをお送りします(投稿より3営業日以内)。

    5.ページ内容を関係各所にて確認の上、ご返信ください。
    ※記事公開日の前日までに掲載内容が確定するよう、早めのご連絡をお願いします。

    6.掲載内容と記事公開日時が確定しましたら、URLをご案内します(記事公開前は閲覧できません)。

     

    〈イベント情報の投稿に関する注意事項〉

    1.いただいた個人情報は、投稿いただいたイベント情報掲載に関する「ほんのひきだし」編集部からのご連絡、その他必要な範囲でのみ利用いたします。プライバシー・ポリシーに関しましてはこちら(http://www.nippan.co.jp/privacy/)をご覧ください。

    2.イベントの投稿はイベントの主催者・関係者からのみ受付けます。記事の掲載に関して必ず主催者の承認を得てください。

    3.ご投稿いただいた内容が「ほんのひきだし」の掲載方針に沿わないと判断した場合は、掲載を見合わせることがございます。

    4.「ほんのひきだし」に情報をご投稿いただいたことにより何らかの損害やトラブルが生じた場合でも、当方は一切責任を負いません。

    5.投稿時から内容を変更・削除する場合は、「ほんのひきだし」編集部まで必ずご連絡ください。

     

    投稿用テキストデータ

    下記の項目について、イベント情報をお送りください。必須項目は必ずご記入ください。

    投稿者様の情報を記載してください。ウェブサイトには掲載されません。

    ■お名前 ※必須

    ■ご所属(会社名、部署名・店名、役職など) ※必須

    ■電話番号(内線) ※必須

    ■メールアドレス ※必須
    ・掲載記事ご確認用
    ・ご記入のアドレスに掲載連絡をいたします。お間違いのないようお願いいたします。

    ■情報解禁日
    ・指定がある場合、必ずご記入ください。情報解禁日以降に掲載いたします。


    以下項目についてイベントの内容を記載してください。記載内容はそのままウェブサイトに掲載されます

    ■イベント名 ※必須

    ■表示用投稿者名(タイトル下に記載されます) ※必須

    ■イベント概要 ※必須
    ・記事冒頭に使用します。200字程度でイベントの概要をご説明ください。

    ■イベント対象書籍・著者プロフィールなどがあればご記入ください。

    ■開催日時 ※必須
    ・西暦からご記入ください。
    例)2019年7月1日(月)~14日(月)①10:00~12:00/②13:00~15:00/③16:00~18:00
    ・開場時間などもこちらにご記入ください。

    ■会場名・所在地 ※必須
    例)●●書店 ××駅前店(東京都千代田区神田駿河台4-3)

    ■参加費用・参加条件・申込方法
    例)イベントチケット(参加費500円)を事前予約または当日購入ください。
    例)7月1日(月)10時より店頭にて事前予約を受付けます。
    ・①店頭予約 ②電話予約 ➂オンライン予約
    など予約方法が複数ある場合は、上記のようにそれぞれ箇条書きで記載してください。

    ■定員 ※定員がある場合は必須
    例)●● 名

    ■イベント参加にあたっての注意事項
    ・持ち物、保護者同伴など注意事項がある場合はご記入ください。

    ■主催 ※必須
    例)●●書店××駅前店

    ■問い合わせ先 ※必須
    電話番号、メールアドレスなど
    例)03-0000-0000(電話がつながる店舗名、事務局名などをご記入ください)



    ページの先頭に戻る