• fluct

  • シンプルだから1年中使える♡ Theory✕Oggi 6年ぶりのコラボ付録に大注目!

    2019年03月31日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    3月28日(木)に発売された「Oggi」5月号(小学館)が、人気ファッションブランド「Theory(セオリー)」と6年ぶりのコラボレーション!

    ジャケットの日も、カジュアルなデニムの日も、どんなコーディネートにも合わせやすいBLACKカラーのトートバッグが付録です。

    「ショルダートートバッグ」という名前のとおり、手持ちでも肩にかけても使える2WAYタイプ。

    黒地に白のブランドロゴが映える、シンプルながら存在感のあるデザインで、裏には“働く女性をスタイリッシュに”というメッセージが込められた「#TheoryAtWork」のロゴが。

    BLACKカラーだから、季節を問わず1年中使えるところもポイントです!

     

    主役にもサブにもできるトート やっぱり使いやすかった!

    サイズは39×35cmで、A4サイズの書類やパソコンも余裕で入るたっぷりサイズ。生地が軽くてかさばらないので、サブバッグとしても重宝しそうです。

    たくさん入れて重たくなったときや、荷物が多くても両手を開けたいとき、サッと肩にかけられるのは便利ですね。

    手持ちと肩掛けでは、同じコーディネートでもちょっと印象が変わります♡

    シンプルなので男性が持っても違和感なし!

     

    付録だけじゃない! 『名探偵コナン』激レア画像など注目特集も目白押し♡

    Oggi (オッジ) 2019年 05月号
    著者:
    発売日:2019年03月28日
    発行所:小学館
    価格:880円(税込)
    JANコード:4910122010596

    「Oggi」5月号は、泉里香さん・朝比奈彩さん・飯豊まりえさんという豪華3人の表紙が目印。

    この3人は今月号から、ついに「Oggi」の専属モデルとなります。多方面で活躍する3人の着こなしを、これから誌面で一気にチェックできるのは嬉しい!

    また中面の特集では、“二次元男子の魅力を『名探偵コナン』から探る!”というユニークな企画も。

    主人公の江戸川コナン/工藤新一はもちろん、昨年アニメ流行語大賞に選ばれた安室透など、ハイスペックなイケメンが多数登場するのも『名探偵コナン』の魅力。今回の特集では、話題のイケメンキャラクターを紹介しながら、『名探偵コナン』の人気の理由をさまざまな視点で掘り下げていきます。

     

    View this post on Instagram

     

    Oggi編集部さん(@oggi_mag)がシェアした投稿

    そんな特集ページのなかでも目をひくのが、まず現れるモノグラム風の扉ページ!!

    扉ページの画像は、QRコードを読み込むだけで簡単にダウンロードでき、待受画像に設定することができます。

    ここでしか手に入れることのできない激レア画像ですので、ファンならずともぜひチェックを!




    タグ
    Pocket

  • 広告用

    20190320
  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る