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    ライザップ秘伝の低糖質レシピ集がついに公開!『決定版おうちで簡単ライザップごはん』

    2016年06月08日
    くらす
    日販 ほんのひきだし編集部 芝原
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    食事制限ではなく“糖質制限”!飽きずに続けられてお腹いっぱい食べても大丈夫

    ダイエット食というと単調になりがちですが、『決定版 おうちで簡単ライザップごはん』のレシピは飽きずに低糖質・高タンパクな食事を続けられるよう工夫されており、バリエーションが豊かです。次のような章に分けて紹介されています。

    ・糖質5g以下! 超低糖質で作れる人気・定番のおかずレシピ
    ・5分で作れる! 野菜たっぷりレシピ
    ・糖質オフでもボリューム満点! 肉・魚介・卵・豆腐のおかずレシピ
    ・栄養と満腹感が得られる スープレシピ
    ・空腹時の強い味方 軽食&間食レシピ
    ・糖質オフでもおいしい 低糖質スイーツレシピ

    肉・野菜・魚介などを使った主菜だけでなく、スープや軽食、おつまみ、さらにはスイーツまで! これだけ種類が多ければ「今日は実践できたけど、明日はどうしよう?」と困ることもありません。普段作る食事に比べて特別手が込んでいるわけでもないのですぐに実践できそうですし、何よりおいしそうです。

    ライザップごはん小松菜とキノコの柚子胡椒炒め ライザップごはんうずらの肉巻き ライザップごはんスイーツ

    しかも「RIZAP流・食事メソッド」のポイントは糖質制限なので、タンパク質であるお肉や卵などはカロリーを気にせずお腹いっぱい食べてもOK! 食事制限の苦しみでダイエットを挫折した方、一度目標を達成したけれどリバウンドしてしまったという方は、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

     

    まずは2週間続けてみましょう!

    『決定版 おうちで簡単ライザップごはん』では、まず2週間徹底して糖質を抜くことを推奨しています。2週間あれば脂肪を燃やす体の回路が活性化し、体重の変化も見られるとのこと。「まずは2週間」と短い期間を決めれば、頑張れそうな気がします。

    だんだん薄着になってくるこの時期。話題のライザップ秘伝レシピでダイエットにチャレンジして、「結果にコミット」してみてはいかがでしょうか?


    ©RIZAP / KODANSHA 2016

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