• fluct

  • 今夜初解禁!「君の名は。」地上波放送で「天気の子」冒頭シーンお披露目 神木隆之介ら出演の生実況特番も

    2019年06月30日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    新海誠監督3年ぶりの新作映画「天気の子」の冒頭シーンが、6月30日(日)21時よりテレビ朝日で再放送される「君の名は。」内で初解禁されることが明らかになりました。

    さらに放送直前の8時45分からは、TwitterとAbemaTVで特別番組「君の名は。ノチ天気の子実況特番」が生放送。「君の名は。」のメインキャストである神木隆之介さんと上白石萌音さん、「天気の子」のメインキャストである醍醐虎汰朗さんと森七菜さんが出演し、両作についてトークを繰り広げます。

    この生放送特番は、21時にスタートする「君の名は。」再放送の内容とリアルタイムで連動しており、両方を同時に観ることで〈オリジナル・オーディオコメンタリー版〉として「君の名は。」を鑑賞できるのがポイント。

    そして「君の名は。」再放送および「君の名は。ノチ天気の子 実況特番」の放送後、23時30分からは、AbemaTV「天気の子チャンネル」にて「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」「雲のむこう、約束の場所」「星を追う子ども」など新海誠監督作品の一挙放送が始まります!

    最後に放送される「星を追う子ども」は116分の作品なので、「君の名は。」再放送からぶっ通しで見た場合の視聴時間は約6時間半! まさに“新海誠漬け”な一夜になりそうです。

    特別番組「君の名は。ノチ天気の子実況特番」生放送
    ・2019年6月30日(日)20:45~
    ・Twitter および AbemaTV「天気の子チャンネル」で配信
    ・出演:神木隆之介、上白石萌音、醍醐虎汰朗、森七菜、パンサー 向井慧(MC)、mic(MC)

    Twitter「君の名は。ノチ天気の子実況特番」
    AbemaTV「天気の子チャンネル」

    出演者コメント
    ●神木隆之介
    「君の名は。」を、萌音ちゃん、醍醐くん、七菜ちゃんの四人で見られるなんて、すごく楽しみです! 映画「天気の子」の色んなお話や、どんな方達なのかも、萌音ちゃんと一緒にどんどん探っていきたいと思います! ぜひ一緒に楽しみましょう!!

    ●上白石萌音
    神木くん、醍醐くん、七菜ちゃんというスペシャルなメンバーと一緒に映画を見られるなんて、なんという眼福耳福。新海ファミリーの居心地の良さを存分に味わいたいと思います。とてもとても楽しみです!

    ●醍醐虎汰朗
    「君の名は。」を瀧と三葉を演じたお二人と一緒に見られる日が来るとは思いませんでした。ワクワクしすぎて、遠足前の小学生みたいに前日寝られなくならないように気をつけます。視聴者の皆さんと一緒に観賞できるのを楽しみにしてます!!

    ●森七菜
    あの「君の名は。」を、神木隆之介さんと上白石萌音さんと一緒に見られるなんて一生に一度!! 今からワクワクしています。皆さまと一緒にめいっぱい楽しみたいです。お二人から色んなお話を聞きつつ、新海監督作品の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思っております!!

    「天気の子チャンネル」新海誠監督作品一挙放送 概要
    ・2019年6月30日(日)23:30~「秒速5センチメートル」
    ・ 〃 24:35~「言の葉の庭」
    ・ 〃 25:23~「雲のむこう、約束の場所」
    ・ 〃 26:28~「星を追う子ども」

     

    関連記事

    『小説 天気の子』最速発売イベント実施決定!新海誠直筆サイン入り本を販売

    小説天気の子
    著者:新海誠
    発売日:2019年07月
    発行所:KADOKAWA
    価格:648円(税込)
    ISBNコード:9784041026403

     

    映画「天気の子」作品情報

    STORY
    「あの光の中に、行ってみたかった」
    高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。彼女には、不思議な能力があった。
    「ねぇ、今から晴れるよ」
    少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だった――

    原作・脚本・監督:新海誠
    音楽:RADWIMPS

    声の出演:
    醍醐虎汰朗 森七菜
    本田翼 / 吉柳咲良 平泉成 梶裕貴
    倍賞千恵子 / 小栗旬

    キャラクターデザイン:田中将賀
    作画監督:田村篤
    美術監督:滝口比呂志
    製作:「天気の子」製作委員会
    制作プロデュース:STORY inc.
    制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
    配給:東宝

    2019年7月19日(金)全国東宝系公開

    ©2019「天気の子」製作委員会




    タグ
    Pocket

  • 広告用

    20190320
  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る