• fluct

  • 窪田正孝主演「東京喰種2」2019年7月19日公開決定!カネキ×トーカのあんていく制服ショット公開

    2018年12月19日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    映画「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」の公開日が2019年7月19日(金)に決定し、窪田正孝さん演じる主人公・金木研(カネキ)と、山本舞香さん演じるヒロイン・霧嶋董香(トーカ)の2ショット写真が公開されました。

    「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」は2017年7月に公開された「東京喰種 トーキョーグール」の続編。人間を喰らう種族「喰種(グール)」の潜む街・東京で、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなってしまったカネキが、種の狭間で葛藤しながらも“共存”を目指し闘う姿を描いた作品です。

    今回公開された2ショット写真は、半喰種となったカネキが身を寄せる喫茶店「あんていく」を舞台に、店の制服に身を包んだカネキとトーカをおさめたもの。

    つかの間のひとときを切り取ったおだやかな雰囲気の写真ですが、映画本編はこの「あんていく」に、カネキの最大の宿敵である“美食家”月山習が訪れるところから物語が始まります。

    人気俳優たちがキャスティングされているだけでなく、美しい映像、圧倒的なアクションシーンなどで好評を博した前作「東京喰種 トーキョーグール」。続編はさらにパワーアップしているそうです。

    いまだ謎に包まれている“新キャラクター”も含め、続報を楽しみに待ちましょう!

     

    関連記事

    窪田正孝主演「東京喰種 トーキョーグール」続編決定!“美食家”月山習役は松田翔太、霧嶋董香役に山本舞香

    窪田正孝演じるカネキの場面写真解禁!映画「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」

     

    映画「東京喰種 トーキョーグール2(仮)」作品情報

    ストーリー
    食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。
    大学生のカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せており、トーカらとともに生活をしている。
    そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。
    月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。
    だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な「におい」に目をつけ、カネキを「グールレストラン」へ招き入れる。
    カネキVS月山…それぞれの【正義】がぶつかり合い、人間と喰種の共存を賭けた闘いがいま始まる――。

    出演:窪田正孝、山本舞香/松田翔太
    配給:松竹

    2019年7月19日(金)全国公開

    http://tokyoghoul.jp/

    発売日:年月
    発行所:
    価格:円(税込)
    ISBNコード:9784088910505

    ©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下

  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る