'); }else{ document.write(''); } //-->
2017年8月に刊行され、発行部数200万部に迫る大ヒットを記録している『漫画 君たちはどう生きるか』。
2月28日(水)発売の雑誌「anan」では、同作が読者に投げかける「どう生きるか」という問いをテーマに、いろいろな切り口からアプローチする特集企画が実施されています。
特集の案内役を務めるのは、グループでの登場は初めてとなる「TEAM NACS」の5人。「人生を考える本」「人間関係」といった特集内の各テーマに登場し、真面目なアドバイスや全員での爆笑座談会など、さまざまなバリエーションで“よりよい生き方”のヒントを探ります。
インタビューでは現在公演中の舞台についてだけでなく、グループの中での自分のあり方についてもコメント。また彼らは同号の表紙を飾るほか、巻頭・センターにもグラビアが掲載されています。
▼TEAM NACSは計36ページにわたって登場。
また今回の特集には、『漫画 君たちはどう生きるか』を手がけた羽賀翔一さんによる描き下ろしや、西原理恵子さんが指南する「仕事と恋愛におけるサバイバル術」、瀬戸内寂聴さんと秘書の瀬尾まなほさんによる対談も収録。
登場者たちの生き方を知ることは、「どう生きるか」についてさらに考えを深めるきっかけになりそうです。
・3分半でわかる『君たちはどう生きるか』:発売2か月で33万部となった話題作
・『漫画 君たちはどう生きるか』の売れ行きを分析!年末年始に向けさらに大ブームの予感