'); }else{ document.write(''); } //-->
流石景さんによる漫画『ドメスティックな彼女』が、11月16日発売の講談社「週刊少年マガジン」51号で袋とじ企画を実施しています。
今回の「週刊少年マガジン」51号には、『ドメスティックな彼女』の第119話「ここで俺と・・・」がセンターカラーで掲載。17ページにわたる本編の後に、袋とじの描き下ろしエピソードがついています。袋とじはなんと、本編とほぼ同ボリュームの16ページ! 1冊で2話分を楽しめるというお得感はもちろんですが、今回の袋とじ企画はその内容でも注目を集めています。
まだ「週刊少年マガジン」を買っていない方は、おそらく袋とじの中で夏生たちがどうなっているのか気になっていることでしょう。しかし……
あさって発売の11巻も注目ですが、その前にあした発売の週刊少年マガジンもよろしくお願いします。ドメカノは表紙&Cカラー&一挙2話33P(袋とじ)です! 中身を一部公開しようとしたものの、見せられるコマがここくらいしかありませんでした!! 察してください!! pic.twitter.com/GkCqMhoaUc
— ドメカノ(公式) (@dome_mousou) 2016年11月15日
「ドメカノ」公式アカウントのコメントにもあるように、今回の袋とじ企画で描かれたエピソードはかなり過激な内容となっています。
ちなみに今回の袋とじの部分は、「週刊少年マガジン」51号の電子版には掲載されておらず、今のところ単行本に収録される予定もないとのこと。夏生と瑠衣の”衝撃”の展開が気になる方は、売り切れる前に紙版の「週刊少年マガジン」を手に入れましょう!
【あらすじ】
高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!
『ドメスティックな彼女』は、『GE~グッドエンディング~』の流石景さんが「週刊少年マガジン」で連載している恋愛漫画。思いを寄せる人と初体験の相手がまさかの姉妹で、しかも一つ屋根の下で家族として暮らすことになるというドキドキの設定と少年漫画誌掲載ギリギリの内容で、連載初回から大反響を呼びました。
なお本日11月17日は、単行本最新11巻の発売日。これからマガジンを買いに行く方は、ぜひ単行本も手に取ってみてくださいね。