• fluct

  • 『anan』名物企画「愛とSEX」特集の表紙にSexy Zoneの菊池風磨さんが登場!

    2022年08月06日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    マガジンハウスが発行する女性グラビア週刊誌『anan』の8月10日(水)発売号は、年間累計発行部数約1,000万部の『anan』の中でも最大部数を誇る名物企画「愛とSEX」特集です。

    毎年大きな反響を得ているその特集の表紙に登場するのは、Sexy Zoneの菊池風磨さん。この日のためにパーフェクトに鍛え上げたという体を余すところなく披露し、恋人と真摯に向き合う、大人の男のラブストーリーを演じています。

    ▲『anan』2311号(8月10日発売)表紙 Ⓒマガジンハウス

    「菊池風磨史上、最高傑作のカラダ」計算し尽くされた圧倒的ボディに釘付け!

    撮影にあたっては、「自分の中でずっと密かに、ananのこの特集に呼ばれることを目標にしてきました。一つ、夢が叶ったようです」と、熱い気持ちを伝えたという菊池さん。「そのためにも、360度どこから撮影しても大丈夫な完璧な体作りを本気でやってきました」とのこと。

    本人の言葉通り、グラビアの菊池さんの肉体は、全く無駄のない、削ぎ落とされた全方位パーフェクトボディ。隆起した肩から腕の凹凸、線を描いたかのように綺麗に筋の入った腹筋、逆三角を描く胸筋から鼠蹊部までの完璧なライン……。

    筋肉をあえて大きくしすぎずスマートにそれぞれの部位を美しく鍛え上げ、見た人すべてが惚れ惚れする超絶な肉体美を披露しています。

     

    菊池さんが演じる、映画のような大人のラブシーンのグラビア

    今回のグラビアは、自立した大人のカップルが、忙しい合間を縫ってひと夜のデートを楽しむという設定。依存し合わない、でもしっかり互いを信頼し、逢瀬の時は深く熱く愛し合う……、キャリアも恋愛も両立させた大人のラブストーリーをイメージしたそうです。

    ドレスアップしたバーでのナイトデートから、部屋に。二人で朝を迎えた幸福感に満ち溢れる表情。そして、情熱的に盛り上がるシャワーシーンまで……。その全てが情緒的で、映画のようにドラマティックなシーンの連続。優しくて自然体、時に雄々しく情熱的。そんな27歳になった大人の菊池風磨さんの、内面から滲み出る色香が魅力です。

    【菊池風磨さんコメント】
    「自分の中でずっと密かに、ananのこの特集に呼ばれることを目標にしてきました。一つ、夢が叶ったようです。大人のラブシーンを演じるのは初めて。いい意味で皆さんの期待を裏切りつつ、少しでも喜んでいただけたら嬉しいです」

    【菊池風磨さんプロフィール】
    1995年3月7日生まれ、東京都出身。Sexy Zoneのメンバー。8月27日〜28日放送の「24時間テレビ45」(日本テレビ系)のメインパーソナリティを務める。現在、レギュラー多数、秋には帝国劇場での主演舞台「DREAM BOYS」、出演映画「もっと超越した所へ。」の公開も控えている。

    【ananのSEX特集とは】
    1989年、「女性ファッション誌」として、当時の女性目線でのSEXを特集。そのセンセーショナルな内容は、表紙を飾った金子國義さんのファッショナブルなイラストレーションとともに圧倒的支持を得た。現在も年間約50本、年間累計発行部数約1,000万部のananの中で、一年を通じて最大部数を誇る名物企画。メンタル、フィジカル、メディカル、さまざまな視点から、“愛とSEX”をテーマに、時代のマインド、社会状況なども反映させながら特集。毎年、表紙とグラビアは、社会現象ともいうべき話題になる。愛のある幸せな「SEX」とは?をテーマに、年に1度、特集され続けている。

    【商品概要】
    ●掲載誌:『anan』2311号
    ●特集名:「愛とSEX」
    ●発売日:2022年8月10日(水)
    ●特別定価:700円(税込)
    ●出版社:マガジンハウス
    ●全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

     

    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下

  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る