• fluct

  • TVアニメ「灼熱カバディ」テレビ東京ほかで2021年4月スタート!メインキャストに内田雄馬・岡本信彦が決定

    2020年10月08日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    テレビ東京ほかにて放送されるTVアニメ「灼熱カバディ」の放送時期が、2021年4月スタートに決定。あわせてティザービジュアルと第1弾メインキャストも解禁され、宵越竜哉役で内田雄馬さん、王城正人役で岡本信彦さんの出演が発表されました。

    なお10月13日(火)には、第2弾キャストが解禁予定。5週連続で能京高校カバディ部メンバーのキャストが発表されます。

     

    第1弾メインキャスト(コメントあり)

    宵越竜哉(CV.内田雄馬)

    「不倒の宵越」と呼ばれるサッカーの有名選手だったが、高校入学を機にスポーツとは縁を切る。しかし、勧誘にきたカバディ部と入部をかけた勝負をして……?

    宵越竜哉キャント音声

    内田雄馬さんのコメント
    かつて不倒と呼ばれた天才が、カバディに出会い、カバディにのめり込み、カバディに熱く燃え滾っていく。熱いです! 最高に熱いです!!
    アニメ「灼熱カバディ」、どうぞ宜しくお願いします!

     

    王城正人(CV.岡本信彦)

    能京カバディ部の部長。細身の体格をカバーする「カウンター」を使いこなし、国内トップレベルの実力を誇る。プレイ中にスイッチが入ると獣のような表情を見せることも。カバディ歴は10年以上。

    王城正人キャント音声

    岡本信彦さんのコメント
    王城はオーディションの時からやりたかった役なのでとても嬉しいです。第一印象では可愛さと狂気をもつ二重人格キャラクターと思っていたのですが、「キャプテンとしてクールかつもっとしっかりしている」とのことで、大分声の表現としては抑えめにやりました。 楽しんでいただけたら嬉しいです。

    ▼TVアニメ「灼熱カバディ」公式Twitterで、サイン色紙プレゼントキャンペーン実施中!

    『灼熱カバディ』は、小学館の漫画アプリ「マンガワン」にて連載中の、武蔵野創さんによるスポーツ漫画。中学サッカーでエースだった少年が、熱烈な勧誘によってインドの国技「カバディ」に出会い、仲間とともに競技に打ち込む姿を描いています。

    灼熱カバディ 1
    著者:武蔵野創
    発売日:2016年02月
    発行所:小学館
    価格:607円(税込)
    ISBNコード:9784091270276

     

    関連記事

    カバディブームくるか!?『灼熱カバディ』TVアニメ化決定!

    ©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下

  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る