• fluct

  • 松島聡復帰後初!Sexy Zoneが5人で雑誌表紙に anan10月14日号で

    2020年10月05日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    10月14日(水)発売の「anan」2221号(マガジンハウス)で、Sexy Zoneが表紙&グラビアに登場します。

    松島聡さんが約1年9か月ぶりに休養から復帰し、5人での雑誌表紙は今号が復帰後初。それぞれにテイストの異なるブラックコーディネートに身を包んだ、スタイリッシュな一枚です。

    本誌グラビアのテーマは「帰ってくる場所」。スタジオに並べた5つのスツールにメンバーが順番に座り、最後に松島さんが入っていく……。“Sexy Zoneという場所”に5人が揃うという、エモーショナルなショットからスタート。スタイリッシュなネイビールックや、ラフなルームウェア姿でリラックスする姿など、さまざまなシチュエーションで5人の個性とナチュラルな表情を捉えており、ここでも“Sexy Zoneという場所”の心地よさ、かけがえのなさが感じられます。

    ソロインタビューも、テーマは「居心地のいい空間やひととき」。「“5人だと落ち着くな”と思った瞬間は?」という問いに対する答えは、離れていても共に成長し、共に道を歩んできた彼らならではの内容です。メンバー全員での座談会では、ダンスを合わせた時に感じたこと、とにかく楽しそうな現場の様子、デビュー当時のエピソード、そして今の時代に自分たちができることなどを語っており、こちらも5人の信頼関係と気概が伝わってくるものとなっています。

    SexyZoneプロフィール
    2011年「Sexy Zone」でデビュー。10月29日(木)~31日(土)には「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR2020」の生配信ライブが決定。ニューシングル「NOT FOUND」が11月4日(水)に発売される。
    「anan」の表紙には、2016年8月3日発売「年下の男」特集号で初登場。グループ、ソロ、バディなどで多数登場しているが、グループでの表紙は通算6回、2020年1月29日発売「ダイエットの新常識」以来9か月ぶり。待望の5人での表紙は、2018年7月25日発売「相性のひみつ」以来約2年3か月ぶりとなる。

     

    商品情報

    「anan」2221号/特集:半径2mのライフスタイル
    ・発売日:2020年10月14日(水)
    ・特別定価:650円(税込)
    ・出版社:マガジンハウス

    特集内容
    これまでと違う生活様式に向き合うことになった2020年。ソーシャルディスタンスを意識する中で、半径2mの空間をコンフォートゾーンととらえ、衣食住、身の回りを心地よく感じる暮らしのヒントを紹介する。

    ©マガジンハウス




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下

  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る