• fluct

  • 実写版「ぐらんぶる」“何か様子がおかしい”場面写真解禁!これが俺たちの夢見たキャンパスライフなのか……?

    2020年06月22日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    6月22日(月)、実写映画「ぐらんぶる」の場面写真が解禁されました。

    場面写真は、竜星涼さん演じる主人公・伊織と、犬飼貴丈さん演じる同級生・耕平のキャンパスライフを写した3枚。大学の講義、文化祭、入会したダイビングサークルでのサークル活動のひとコマ……と、字面だけ見ればいかにも「普通で楽しい大学生活」という感じなのですが、なぜか教室で2人だけ裸だったり、机にナイフが刺さっていたり、文化祭なのに騎馬戦をしていたり、土下座しているところを足蹴にされていたりと、“何か様子がおかしい”のが笑いを誘います。

    これまで、ほぼ裸のキャスト解禁、ほぼ裸のビジュアル解禁、ほぼ裸の映像解禁と、インパクトあるニュースで反響を呼んできた映画「ぐらんぶる」。今回の場面写真も3枚のうち2枚は裸です。

    「ぐらんぶる流」青春の洗礼を浴びる伊織と耕平に、彼らの望む“普通の大学生活”は訪れるのか? 映画は8月7日(金)公開予定です。

    ぐらんぶる 15
    著者:井上堅二 吉岡公威
    発売日:2020年05月
    発行所:講談社
    価格:693円(税込)
    ISBNコード:9784065194805

     

    関連記事

    映画「ぐらんぶる」、名物“野球拳”も完全再現!伊織と勝負できる特別映像解禁

     

    映画「ぐらんぶる」作品情報

    STORY
    青い海、聞こえてくる潮騒、照り付ける陽射し――国内でも珍しい離島にある大学に入った伊織の目標はただひとつ。それは気のあう友人や可愛い女子と〈キラキラな大学生活〉を送ること。なのに――「何かおかしい」。
    最初に異変を感じたのはオリエンテーションの朝。伊織はなぜか服も記憶もなく大学の講堂の前で目覚めてしまう。やがて同じ境遇に陥った無駄にイケメンなアニメオタク・耕平と出会い、共にある場所にたどり着く。そこは常識が通用しない“無法地帯”、超ぶっ飛んだダイビングサークルだった!
    狂暴なクーデレいとこ、どシスコンのお姉さま、エロい先輩、はたまた激ケバギャルも!? 神様、僕たちに普通の大学生活を送らせてください――
    ヤバすぎるメンバーに囲まれた、伊織と耕平の運命はいかに!?

    キャスト
    竜星涼 犬飼貴丈
    与田祐希 朝比奈彩 小倉優香 石川恋 / 髙嶋政宏

    スタッフ
    原作:原作:井上堅二・漫画:吉岡公威『ぐらんぶる』(講談社アフタヌーンKC刊)
    監督:英勉
    脚本:英勉 宇田学
    主題歌:sumika「絶叫セレナーデ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
    製作:映画「ぐらんぶる」製作委員会
    制作プロダクション:THEFOOL
    配給:ワーナー・ブラザース映画

    © 井上堅二・吉岡公威/講談社
    © 2020映画「ぐらんぶる」製作委員会




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下

  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る