• fluct

  • Twitterフォロワー数43万人!“空箱職人”はるきるの限定クリアカードを10名にプレゼント!

    2020年03月03日
    楽しむ
    日販 ほんのひきだし編集部
    Pocket

    お菓子の空箱工作で知られるはるきるさん初の書籍

    「プリングルズ」や「アルフォート」など、誰でも知っているお菓子の箱が、人物や動物、建物や乗り物などさまざまな立体作品に大変身!

    その見事な作品がSNSで話題の“空箱職人”はるきるさん。『お菓子の箱だけで作る空箱工作』は、そんなはるきるさんの作品を制作秘話とともに紹介した一冊です。

    本書ではさらに、初心者でもできるようにアレンジされた5つの空箱工作を紹介。必要なのは、カッターなどの道具とお菓子の箱ほぼ一箱だけ! 全プロセスカット&型紙付きで誰でもすぐに作ってみることができます。

    お菓子の箱だけで作る空箱工作
    著者:はるきる
    発売日:2019年07月
    発行所:ワニブックス
    価格:1,320円(税込)
    ISBNコード:9784847098222

    ほんのひきだしでは、そんな本書の特典として製作された、はるきるさんの代表作「アルフォートの空飛ぶ船」の限定クリアカードを抽選で3名にプレゼント!

    「ほんのひきだし」Twitterアカウント(@honhikidashi)をフォロー&対象ツイートを公式リツイートすれば応募完了です。当選者の方には、後日Twitterのダイレクトメッセージにて当選・発送のご連絡をいたします。

    【応募期間】2020年3月3日(火)~17日(金)23:59

    ▼こちらのツイートを公式リツイートすれば応募完了です!

    【ステップ1】
    ご自身のTwitterアカウントで、ほんのひきだし公式Twitterアカウント(@honhikidashi)をフォローする。

    【ステップ2】
    キャンペーンの対象ツイートを公式リツイートする(非公式リツイート・引用リツイートは応募の対象となりませんのでご注意ください)。

    【応募完了!!】
    厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、当選者にのみ、ほんのひきだしTwitterアカウントからダイレクトメッセージが届きます。

    (※応募に関する注意事項はこちら

    ▼ほんのひきだしでは『お菓子の箱だけで作る空箱工作』の編集者・営業担当者へのインタビューを公開しています。

    https://hon-hikidashi.jp/enjoy/103207/


    ※以下の〈注意事項〉をご確認のうえ、ご応募ください。

    はるきる「アルフォートの空飛ぶ船」限定クリアカードプレゼント Twitterフォロー&RTキャンペーンに関する注意事項:
    ※本キャンペーンは、PC、スマートフォン、フィーチャーフォンからTwitterを利用して応募できます(一部機種では応募できない場合があります)。
    ※本キャンペーンへの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者の負担となります。
    ※リツイートは公式リツイートに限定させていただきます。
    ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
    ※Twitterを非公開設定にしている場合、当選までにフォローを外した場合は応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※当選者通知メッセージは、2020年3月下旬に送信予定です。
    ※当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージの送信にて代えさせていただきます。
    ※当選連絡後、ダイレクトメッセージ内に記載した期日までに必要事項のご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
    ※転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
    ※今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および当社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
    ※応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。
    ※賞品の交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせはhon-hikidashi@nippan.co.jpまでご連絡ください。




    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下

  • GoogleAd:007

  • ページの先頭に戻る