• 美運に効く!ピンクのかわいい御朱印帳が「美ST」特別限定版の付録に【ほんのひきだし雑誌紹介部】

    2018年09月20日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    御朱印帳が付録! 「美ST」11月号特別版が限定発売

    美ST 11月号特別限定版 2018年 11月号
    著者:
    発売日:2018年09月15日
    発行所:光文社
    価格:1,180円(税込)
    JANコード:4910054841183

    特別付録:美ST特製 美運の上がるご朱印帳
    ※特別限定版だけの付録です。

     

    持つだけでもキレイになれる!? かわいい御朱印帳で美運を上げよう!

    9月15日(土)「美ST」11月号から、【通常版】【バッグインサイズ版】に加えて、数量限定の【特別限定版】が発売されました!

    特別限定版だけの付録は、美ST編集部特製の御朱印帳。色は“美”に効くうすいピンクで、花柄の型押しと金色のアクセントが高級感を醸し出しています。

    大きさは文庫本と同じ、持ち運びやすいB6サイズ(縦160mm×横112mm)。蛇腹式44ページの本格仕様となっています。

     

    価格の手頃さも魅力

    特別限定版の価格は、通常版に+360円。1000円以上の御朱印帳が多いなか、かわいらしいデザインのものが手頃な価格で手に入れられるとあって、巷ではさっそく話題になっているようです。御朱印集め初心者の方にとっても、気軽に始められるいい機会ですね。

    御朱印はもともと巡礼者が写経を納めた際に“証”として授与されるものでしたが、最近では寺社を参拝した証にもらえる書印として、お参りの記念やお守りがわりに集める方が増えています。寺社ごとに墨書や押し印も違い、実際に訪問しなければもらえないため、御朱印集めを目的に旅行する方もいるのだとか。

    「ゆっくり時間が取れるようになったから旅行がてら御朱印を集めている」「縁結びの寺社をめぐっている」など、御朱印集めの目的はさまざま。来たる2019年に向け、あなたも始めてみてはいかがでしょうか?

    「美ST」特別限定版は数量限定の商品となっておりますので、ぜひお早めに!

     

    おすすめ記事

    お寺・神社はスイーツの宝庫!食べ損ね注意の『おいしいお詣りスイーツ』まとめ

    初詣はどこに行く?日本国内の珍しい神社いろいろ




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る