• LeSportsacコラボの付録ポーチはこんなふうに使える!~第11弾「BAILA」編~

    2018年08月10日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    7月20日(金)発売の「non-no」9月号を皮切りに、集英社から刊行されているファッション誌・美容雑誌11誌で「LeSportsac(レスポートサック)」とコラボレーションしたポーチが付録になっています。

    今回紹介するのは、8月9日(木)に発売された「BAILA」9月号付録のポーチ! LeSportsacコラボポーチは、これですべて出揃ったことになります。

    BAILA (バイラ) 2018年 09月号
    著者:
    発売日:2018年08月09日
    発行所:集英社
    価格:780円(税込)
    JANコード:4910173770982

     

    「BAILA」9月号付録:LeSportsac × BAILA カーキ×ピンク大人の可愛げBIGポーチ

    「BAILA」のコラボポーチは、トレンドカラーのカーキ色。

    無地のシンプルなデザインですが、差し色のピンク色が映えた、ネーミング通り“大人可愛い”ポーチです。

     

    旅行ガイドまで入っちゃう♪ 海外旅行のスリ対策にも!

    夏季休暇に海外旅行の計画を立てている方は必見! 今回登場した女性社員は、海外旅行に必要なものをまとめるのにポーチを使ったようです。

    さっそく中身を見てみましょう。

    ・充電器
    ・旅行ガイド
    ・パスポート
    ・常備薬
    ・ヘアゴム
    ・日焼け止め
    ・汗拭きシート
    ・ティッシュ
    ・ウェットティッシュ
    ・デジタルカメラ

    このポーチのポイントは、なんといっても「軽量なのに大容量」だということ。本体は約30グラムしかないので、これだけ入れても鈍器のようにはなりません(笑)。

    A4サイズなので、ミニサイズ版の旅行ガイドならすっぽり収納できます。必要なものをまとめておけば、機内持ち込み用の荷物にポンと入れるだけなので便利ですね。

    パスポートも一緒に入れておけば、旅先でのスリ対策にもなります。

    また別の使い方としては、使い終わったタオルや下着をまとめて入れておくポーチとして使うのもアリ。女性下着の場合、上下セットで3日分は余裕で入りました!

    「BAILA」9月号は、8月9日(水)より発売中。ぜひお早めに、書店またはコンビニエンスストアでお買い求めください。

    〈〈 「LeSportsacコラボポーチ」紹介記事のアーカイブを見る




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る