• LeSportsacコラボの付録ポーチはこんなふうに使える!~第7弾「eclat」編~

    2018年08月02日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    7月20日(金)発売の「non-no」9月号を皮切りに、集英社から刊行されているファッション誌・美容雑誌11誌で「LeSportsac(レスポートサック)」とコラボレーションしたポーチが付録になっています。

    今回紹介するのは、8月1日(水)に発売された「eclat」9月号付録のポーチ! エレガントな花柄デザインです。

    eclat (エクラ) 2018年 09月号
    著者:
    発売日:2018年08月01日
    発行所:集英社
    価格:980円(税込)
    JANコード:4910119110988

     

    「eclat」9月号付録:LeSportsac × eclat 大人の華ポーチ

    「eclat」のコラポポーチは、黒地にピンクのお花がプリントされたクラシカルなポーチです。

    ピンクの花柄といっても、小花柄ではなく大きな柄なので、上品で大人っぽい印象を与えてくれます。

     

    スポーツ観戦にも最適♥ 応援グッズをまとめてバッグインバッグに!

    夏から秋にかけては、スポーツも盛り上がりを見せるシーズン! お気に入りのチームを応援しに、試合観戦に出かける方も多いのではないでしょうか?

    そんなスポーツ観戦に欠かせないのが応援グッズ!

    今回は広島カープの大ファンだという女性社員に、このポーチを使ってみてもらいました。

    ・タオル
    ・双眼鏡
    ・チケットホルダー
    ・応援ハンド

    ※ポーチに入らなかったもの:Tシャツ、トートバッグ

    仕事を早めに切り上げて、球場へ足を運ぶことも多いという女性社員。グッズを持ち歩くのに、ポーチを通勤用かばんのバッグインバッグとして使ってくれました。

    「Tシャツとトートバッグはさすがに入らなかったけど、すぐに取り出したいものが一つにまとめられて便利です!」

    しかも1つのポーチにまとめることは、持ち運びの際だけでなく、球場に着いた後にもメリットが。

    「野球の観戦席って、横や前の席とのスペースが狭いんですよ。荷物を広げると隣の人に迷惑がかかってしまうので、サッとポーチを取り出すだけでいいのは本当に助かる。この大きさのポーチって意外とないんですよ」

    「チケットホルダーを持っていない人は、応援グッズと一緒にチケットもポーチに入れておけば失くさずにすみますね」

    観戦に行かないときも、ポーチをそのまま部屋に置いておけばいいので便利です。

    「早くポーチに入れて、観戦に出かけたい!!」

    「eclat」9月号は、8月1日(水)より発売中! ぜひお早めに、書店またはコンビニエンスストアでお買い求めください。

    次回は「LEE」(8月7日(火)発売)のコラボポーチをご紹介します。お楽しみに!

    「LEE」のコラボポーチを見る(8月7日(火)公開予定) 〉〉

    〈〈 「LeSportsacコラボポーチ」紹介記事のアーカイブを見る




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る