• LeSportsacコラボの付録ポーチはこんなふうに使える!~第6弾「SEVENTEEN」編~

    2018年08月01日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    7月20日(金)発売の「non-no」9月号を皮切りに、集英社から刊行されているファッション誌・美容雑誌11誌で「LeSportsac(レスポートサック)」とコラボレーションしたポーチが付録になっています。

    今回紹介するのは、8月1日(水)発売「SEVENTEEN」9月号付録のポーチです!

    SEVENTEEN (セブンティーン) 2018年 09月号
    著者:
    発売日:2018年08月01日
    発行所:集英社
    価格:590円(税込)
    JANコード:4910056250983

     

    「SEVENTEEN」9月号付録:LeSportsac × SEVENTEEN ハデかわレトロ柄ポーチ

    「SEVENTEEN」のポーチは、その名も「ハデかわレトロ側ポーチ」。柄をよく見てみると……

    小さなアナログテレビがたくさん!

    ロゴテープの青色も効いていて、派手だけれど悪目立ちしない、おしゃれでレトロな雰囲気のポーチとなっています。

     

    学生には必需品!? 勉強グッズをまとめてやる気もアップ!

    宿題や受験勉強などで「なかなか家では集中できない!」と、塾の自習室や図書館、カフェへ出かける方は多いのではないでしょうか?

    そんなわけで今回は、勉強グッズをこのポーチにまとめてみました!

    ・電子辞書
    ・手帳
    ・ノート
    ・ペン
    ・付箋
    ・クリップ
    ・イヤホンケース
    ・ボイスレコーダー
    ・お菓子
    ・ハンドクリーム
    ・リップクリーム
    ・汗拭きシート

    静かなところでがっつり勉強しようと思うと、どうしてもあれこれ持って行きたくなってしまう勉強道具。ノート、ペン、付箋……ときちんと確認したつもりでも、到着してから「あ! 電子辞書忘れた!」なんてことになりがちです。

    でも「常に持って行くもの」をポーチにまとめておけば、参考書やノートを入れ替えるだけでサクッと荷物をまとめられます。外出用のかばんを変えたときにも、うっかり忘れを予防できますね。

    学校でも、このポーチと教科書・ノートを持つようにすれば、移動教室も楽々です。

    ▼全部まとめてもこんなにすっきり! 

    とってもかわいい柄なので、勉強にもやる気が出るはず。ぜひお早めに、書店・コンビニエンスストアでお買い求めください。

    次回は、同じく8月1日(水)に発売された「eclat」のコラボポーチを紹介予定です! こちらもお楽しみに。

    「eclat」のコラボポーチを見る(8月2日(木)公開予定) 〉〉

    〈〈 「LeSportsacコラボポーチ」紹介記事のアーカイブを見る




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る