• LeSportsacコラボの付録ポーチはこんなふうに使える!~第4弾「UOMO」編~

    2018年07月24日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    7月20日(金)発売の「non-no」9月号を皮切りに、集英社から刊行されているファッション誌・美容雑誌11誌で「LeSportsac(レスポートサック)」とコラボレーションしたポーチが付録になっています。

    今回紹介するのは、7月24日(火)発売「UOMO」9月号付録のポーチ! 30~40代の男性をターゲットにしたファッション誌ということで、“トリプルブラック”のかっこいいデザインとなっています。

    uomo (ウオモ) 2018年 09月号
    著者:
    発売日:2018年07月24日
    発行所:集英社
    価格:980円(税込)
    JANコード:4910118810988

     

    「UOMO」9月号付録:LeSportsac × UOMO トリプルブラックポーチ

    「UOMO」のコラボポーチは、生地・ロゴ・ファスナー部分がすべて黒というシックでかっこいいデザイン。何にでも合わせやすいので、男性ファッション誌の付録ではありますが、男女問わず幅広い世代の方が持ちやすいポーチです。

     

    バッグインバッグにも便利! 実際に使ってみた!

    ポーチは雑誌本体より少し大きめで(A4サイズくらい)、マチなしなのでバッグインバッグにもぴったりです。

    今回登場した男性社員は、これから出張へ行くのだそう。通勤かばんの中身を、このポーチで整理しているようです。

    実際に中を見せてもらうと……

    新書と文庫本が1冊ずつ、新幹線のチケットとイヤホンが入っていました。

    「かばんに内ポケットがないのでバッグインバッグは便利。特に新幹線のチケットは散らばりやすいし、イヤホンのコードもいつの間にか絡まっていたりするので、これに入れておけば安心です」

    「新幹線での移動中も、大きなかばんは網棚に上げてしまって、このポーチだけ手もとに持っておけばいい。たばこを吸う人は、たばこやライターも入れてもよさそうですね」

     

    「トリプルブラック」だけど……? 実はポーチの中にも秘密が!

    実はこのポーチ、中のカラーがイエログリーン! さりげないカラー使いに、ポーチを開けるたびにテンションあがること間違いなしです!

    「UOMO」9月号は、本日7月24日(火)発売! ぜひお早めに、書店またはコンビニエンスストアでお買い求めください。

    次回は「MORE」(7月27日(金)発売)のコラボポーチをご紹介します。お楽しみに!

    「MORE」のコラボポーチを見る(7月27日(金)公開予定) 〉〉

    〈〈 「LeSportsacコラボポーチ」紹介記事のアーカイブを見る




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る