• LeSportsacコラボの付録ポーチはこんなふうに使える!~第1弾「non-no」編~

    2018年07月20日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    7月20日(金)発売の「non-no」9月号を皮切りに、集英社から刊行されているファッション誌・美容雑誌11誌で「LeSportsac(レスポートサック)」とコラボレーションしたポーチが付録になっています。

    2018年の新柄がプリントされているものもあり、幅広く使えるワイドサイズも魅力的なコラボポーチ。今回は第1弾「non-no」9月号付録のポーチをご紹介します!

     

    「non-no」9月号付録:LeSportsac × non-no ネイルボトル柄マルチポーチ

    「non-no」のコラボポーチは、小さくてカラフルなネイルボトルを並べたキュートなポーチ。女子力も気分もアガっちゃうこと間違いなしです♥

    夏といえば、旅行、プール、花火大会など、さまざまなイベントが目白押し。遠出とまではいかなくても、ちょっとしたレジャーに出かける方は多いでしょう。

    そんなときに活躍するのが、今回紹介するワイドサイズのポーチ。なんと、お出かけには欠かせない“アレ”まで入ってしまうのです……!!

    non・no(ノンノ) 2018年 09月号
    著者:
    発売日:2018年07月20日
    発行所:集英社
    価格:720円(税込)
    JANコード:4910072830985

     

    さすがの大容量! セルカ棒やデジカメがまとめて入っちゃう!!

    今回ポーチに入れたものはこちら。

    ・デジタルカメラ
    ・アダプタ
    ・セルカ棒
    ・ミニ三脚
    ・リモコンシャッター

    どれも写真撮影に欠かせないアイテムですが、持ち運びという点ではセルカ棒がなかなかのくせもの。

    最近はスマホケース一体型のものも出回っていますが、商品によってはかさばるサイズ感のものが多く、かばんに直接挿すようにして持ち運んでいる方も多いのではないでしょうか。

    しかし、ご覧ください!

    写真のように、大きめのセルカ棒でもすっぽりと入ってしまうこのポーチ。

    ほかのものを入れてみても……

    この通り、こまごました小物も一緒にすっきりまとめることができます。

    「持ち運びが面倒で持っていくことを諦めたこともあったけど、これなら全部持って行けるから嬉しい!」

    使い勝手という面でも優秀ですが、デザインもかわいいのでたくさん使いたくなってしまいますね。

    もともとコレクターの多い「LeSportsac」。人気ブランドのポーチが手頃な値段で手に入るとあって、今回コラボポーチが付録になっている11誌はいずれも売り切れ必至です!!

    ぜひお早めに、書店またはコンビニエンスストアでお買い求めください。

    次回は「MAQUIA」のコラボポーチを紹介予定です! お楽しみに。

    「MAQUIA」のコラボポーチを見る(7月21日(土)公開予定) 〉〉

    〈〈 「LeSportsacコラボポーチ」紹介記事のアーカイブを見る




    タグ
    Pocket

  • すばる舎_スマホ記事下

    abareru20181201
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る