• LeSportsacコラボの付録ポーチはこんなふうに使える!~第3弾「SPUR」編~

    2018年07月23日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    7月20日(金)発売の「non-no」9月号を皮切りに、集英社から刊行されているファッション誌・美容雑誌11誌で「LeSportsac(レスポートサック)」とコラボレーションしたポーチが付録になっています。

    今回は、7月23日(月)発売「SPUR」9月号付録のポーチをくわしく紹介します!

     

    「SPUR」9月号付録:LeSportsac × SPUR パイソン柄クラッチポーチ

    「SPUR」のコラボポーチは、パイソン柄がプリントされたシックな雰囲気のポーチ。A4のワイドサイズと存在感あるデザインで、「クラッチポーチ」とあるように、ポーチとしてだけでなくクラッチ風に使ってもおしゃれです。

    SPUR (シュプール) 2018年 09月号
    著者:
    発売日:2018年07月23日
    発行所:集英社
    価格:780円(税込)
    JANコード:4910046870986

     

    ファッションアイテムにも、夏フェスにもバッチリ! 実際にポーチを使ってみた

    今年も夏フェスシーズンが到来♪ 野外の広い会場で音楽を楽しむのは気持ちいいですよね。

    しかし夏フェスに行くときに悩むのが、持ち物を最低限にするべきか、快適に過ごすためにあれこれグッズを用意するか……ということ。なるべく軽装にしたいところではありますが、日焼け対策・暑さ対策・衛生対策は必須です!

    そんなフェスでも、今回のコラボポーチは大活躍してくれます。

     

    夏フェスの必需品が1つのポーチに全部入る!!

    ・除菌シート
    ・除菌スプレー
    ・ウェットティッシュ
    ・制汗スプレー
    ・ボディシート
    ・ティッシュ
    ・虫除けスプレー
    ・日焼け止め

    整頓して入れたつもりでも、スプレーボトルはいつの間にかかばんの底へ、ボディシートだと思って取り出したらウェットティッシュだった……などなど、散らかりがちなアイテムが、一つのポーチにすべて入るので便利です。

    全部しまってもこの通り! まだ余裕があるので、小さめのお財布や携帯電話を入れて、これ一つで会場に持っていくのもよさそうです。またフェスから帰るとき、このポーチをそのままトランクやボストンバッグに入れればOKなので、再びパッキングする必要がないのも便利そう。

    もともとコレクターの多い「LeSportsac」。新柄11種のポーチが手頃な値段で手に入るとあって、今回コラボポーチが付録になっている11誌はいずれも売り切れ必至です!!

    ぜひお早めに、書店またはコンビニエンスストアでお買い求めください。

    次回は「UOMO」のコラボポーチを紹介予定! こちらもお楽しみに。

    「UOMO」のコラボポーチを見る(7月24日(火)公開予定) 〉〉

    〈〈 「LeSportsacコラボポーチ」紹介記事のアーカイブを見る




    タグ
    Pocket

  • すばる舎_スマホ記事下

    abareru20181201
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る