• LeSportsacコラボの付録ポーチはこんなふうに使える!~第2弾「MAQUIA」編~

    2018年07月21日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    7月20日(金)発売の「non-no」9月号を皮切りに、集英社から刊行されているファッション誌・美容雑誌11誌で「LeSportsac(レスポートサック)」とコラボレーションしたポーチが付録になっています。

    2018年の新柄がプリントされているものもあり、幅広く使えるワイドサイズも魅力的なコラボポーチ。今回は、7月21日(土)に発売される「MAQUIA」9月号付録のポーチをくわしく紹介します!

     

    「MAQUIA」9月号付録:LeSportsac × MAQUIA ビッグサイズ花柄マルチポーチ

    「MAQUIA」のコラボポーチは、鮮やかな水色の生地にカラフルな花柄がプリントされた、夏にぴったりのデザインです。

    MAQUIA (マキア) 2018年 09月号
    著者:
    発売日:2018年07月21日
    発行所:集英社
    価格:680円(税込)
    JANコード:4910082550989

     

    旅行やお盆の帰省にぴったり! 実際にポーチを使ってみた

    これから帰省・旅行シーズンに入りますが、「旅先でも化粧品やシャンプーはできれば普段使っているものがいい」という方は多いのではないでしょうか?

    しかし化粧品はどれもかさばるものが多く、それが1週間分ともなればかなりの量になります。旅行カバンに詰めづらいだけでなく、浴場などへの持ち運びも大変です。

    そんなときに便利なのが、ビッグサイズのポーチ! 今回は化粧品たちを、全部このポーチにまとめてみました♪

     

    1週間の旅行でも心配なし! 大きめの化粧品ボトルも入る!!

    冒頭で女性社員が持っていたポーチの中身はこちら。

    ・シャンプー
    ・コンディショナー
    ・ボディウォッシュ
    ・フェイスクレンジング
    ・フェイスウォッシュ
    ・化粧水
    ・ボディバーム
    ・ヘアオイル
    ・歯ブラシセット

    旅行に行くとき、シャンプーや化粧水をトラベル用の小さなケースに詰め替えていた方も多いはず。でもこのポーチなら、普段使っているものをそのまま入れることができるので楽ちんです!

     

    ヘアブラシやコンタクト用品まで……まだまだ詰められちゃう!

    しかもこのポーチ、先ほどの化粧品を全部入れてもまだまだ余裕が……! 上の写真で女性社員が持っている白いボトルが、あと1本は余裕で追加できそうです。

    ヘアブラシやコンタクト用品など、入れたいものはまだたくさんあります。旅先でお風呂に入るとき、このポーチひとつで部屋から出られるのは嬉しいですね!

    もともとコレクターの多い「LeSportsac」。人気ブランドのポーチが手頃な値段で手に入るとあって、今回コラボポーチが付録になっている11誌はいずれも売り切れ必至です!!

    ぜひお早めに、書店またはコンビニエンスストアでお買い求めください。

    次回は「SPUR」とのコラボポーチを紹介予定! こちらもお楽しみに。

    「SPUR」のコラボポーチを見る(7月23日(月)公開予定) 〉〉

    〈〈 「LeSportsacコラボポーチ」紹介記事のアーカイブを見る




    タグ
    Pocket

  • すばる舎_スマホ記事下

    abareru20181201
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る