• 話題のCanCamスマホライト第3弾!キュートなネコ型でネコジェニック♡【ほんのひきだし雑誌紹介部】

    2017年12月10日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    今回紹介する雑誌

    CanCam (キャンキャン) 2018年 01月号
    著者:
    発売日:2017年11月22日
    発行所:小学館
    価格:850円(税込)
    JANコード:4910029010187

    特別付録
    魔法の自撮りライト(ネコ型)

     

    待望の第3弾! このスマホライトさえあればSNS映えは完璧☆

    第1弾ではハート型、第2弾では星型が付録になり、いずれも発売後すぐに完売してしまった「CanCam」の“魔法の自撮りライト”。現在発売中の「CanCam」2018年1月号(2017年11月22日発売)は、待望の第3弾が付録です!!

    気になる形は、なんと“ネコ型”。今回もスマホに挟んでスイッチを押すだけで、かわいい写真が撮れちゃいます。

     

    ネコ型スマホライトのここがすごい!

    ①LEDライトを18個も使用!
    今回の“ネコ型”魔法の自撮りライトには、なんと18個ものLEDライトが内蔵!! 普通に撮影するよりも肌がワントーン明るく映るので、盛りたい人は必携です! 暗いところでも、このライトがあれば安心ですね。

    ※単4電池2つ使用(電池は別売りです)。

    ②瞳の中に、コーヒーの中に……ネコが映る!
    ライトがネコ型なので、自撮りすると、瞳の中にネコのアイキャッチが写ります。自撮りライトでは定番の「コーヒーに形を映し出す」写真も、ネコの形ならSNS映え間違いなし♥

    ネコ×ネコのツーショットで、“ネコジェニック”な写真も撮れちゃいます!

     

    いつだって、何歳になったって、かわいいものに囲まれていたい……♥

    今回ご紹介した「CanCam」2018年1月号の特集は、「キュンキュンするもの図鑑♡」。InstagramをはじめSNSで話題のかわいいコスメや小物、お菓子が大集合しています!

    気軽に買えるものから、特別なシーンで使いたい憧れのブランドの小物まで、28アイテムを紹介。「もうすぐクリスマスだし」「今年1年頑張ったし……」と、自分へのプレゼントの計画を立ててもいいかもしれません。

    見ているだけでキュンキュンする小物たちに、癒やされること間違いなしです!

     

    おすすめ関連記事

    目にハートが♥美白効果もバッチリ!自撮りが史上最高にかわいく撮れるライトが「CanCam」の付録に
    今度は星型!CanCam付録「魔法の自撮りライト」が再登場【5月23日発売】
    完売!重版!創刊35周年を迎えた「CanCam」に、いま何が起こっている?




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る