• あったかくて美脚効果もある!「美的」1月号の腹巻タイツが超優秀♥【ほんのひきだし雑誌紹介部】

    2017年11月30日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    今回紹介する雑誌

    美的 2018年 01月号
    著者:
    発売日:2017年11月22日
    発行所:小学館
    価格:690円(税込)
    JANコード:4910074430183

    特別付録
    ①冷え知らず!あったか腹巻きタイツ
    ②オバジ ダーマパワーX最新ハリ美容液

     

    冬の必須アイテムが「美的」1月号の付録に!

    そろそろ冬本番。足もとも、ストッキングでは我慢できないほど冷える時期になってきました。

    11月22日(水)に発売された「美的」1月号は、そんな寒さも怖くないあったかタイツが付録です!

     

    ポイントは4つ♥

    今回の付録「黒の腹巻きタイツ」のポイントは、大きく4つ。それぞれについて、くわしく説明していきます。

    ①胸下からヒップまですっぽり包み込むハイウエストタイプ
    ②腹巻き部分が裏起毛で、真冬でも温かい
    ③どんなファッションにも合う「60デニール」「黒」のタイツ
    ④ほどよいサポート感で細見え! トップスインのコーディネートもすっきり

     

    ①胸下からヒップまですっぽり包み込むハイウエストタイプ

    タイツやストッキングを履いている時、ウエストの部分が丸まってしまったり、ずり落ちてきてストレスを感じたことはありませんか?

    「黒の腹巻きタイツ」は胸下まで包み込む深ばきのデザインなので、その心配がありません。フィット感も抜群です。

     

    ②腹巻き部分が裏起毛で、真冬でも温かい

    腹巻きタイツは、胸下からヒップにかけての部分が裏起毛になっており、おなかや仙骨をしっかり温めてくれます。

    代謝が上がってやせ体質になれるだけでなく、内臓や子宮まわりを温めることで便秘や生理痛もケアできるのだとか。

     

    ③どんなファッションにも合う「60デニール」「黒」のタイツ

    タイツの厚みは、ちょうどいい透け感で使いやすく、寒さ対策もばっちりな60デニール。

    色もオーソドックスな黒なので、普段使いにぴったりです。

     

    ④ほどよいサポート感で細見え! トップスインのコーディネートもすっきり

    腹巻きタイツはほどよいサポート感があり、胸下からつま先まできちんとフィット。美脚・美ボディのお手伝いもしてくれます。

    お腹まわりがピタッとしているので、トップスをインしたコーディネートもすっきり決まるのが嬉しいですね。

     

    美容特集も「結局勝つのはあったかい女」!

    「美的」1月号は、本誌の特集ページも“あったかい女”がテーマ。血色メイクの方法や、血色アップのためのスキンケア術、体温上昇の簡単レシピなどが紹介されています。

    外からも内からも体を温めて、この冬は“あったかい女”を目指しましょう!




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る