• 冷えを感じたら“3つの首”を温めよう!首用と手首・足首兼用の3枚セットが嬉しい「冷えとり血流ウォーマー」

    2017年11月20日
    くらす
    日販 仕入部 みやあや
    Pocket

    冷えを感じたら“3つの首”を温めよう!

    11月に入り、朝晩冷え込むようになりました。体がだるい、生理不順、腰痛・肩こり、便秘や下痢、むくみなど、“冷え”からくる不調に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

    冷えを感じたら、「首」「手足」「足首」の“3つの首”を温めるのがいいそうです。

    この3か所は、大きな血管が集まっている血液の要所。ここを温めることで血行が促進され、温まった血液が全身をめぐるようになるのだそうです。

    2017年10月に発売された『女性の不調を楽にする 冷えとり血流ウォーマー』は、首用1枚、手首・足首兼用2枚1組のセットが付録のムック。3枚つなげてお腹に巻くこともできるので、腸を温めたい方にもおすすめです。

    女性の不調を楽にする冷えとり血流ウォーマー
    著者:主婦の友社
    発売日:2017年10月
    発行所:主婦の友社
    価格:1,620円(税込)
    ISBNコード:9784074267569

     

    しっとりふわふわでチクチクしない!

    「冷えとり血流ウォーマー」には、肌の水分に反応して自然に発熱・発汗する「スーパーホットコットン」が使用されています。ウォーマーは、肌に触れる裏地がスーパーホットコットン、表地がストレッチナイロンベロアでできている特殊な2層構造。スーパーホットコットンによって発熱された熱をストレッチベロアがとどめることで、効率よく体を温めてくれます。

    肌触りはしっとりふわふわ。セーターなどのチクチク感が苦手な方も、安心して着けられます。

     

    むくみに効くほどよい着圧も魅力 サイズがぶかぶかで効果がイマイチ……という心配もない

    「冷えとり血流ウォーマー」には、伸縮性のある織生地が使用されています。巻きつけるタイプのため、好みにあわせてフィット感を調節でき、「ぶかぶかなせいで、なかなか温まらない」という心配もありません。むくみが気になる方にとっては、温めながら適度な着圧感が得られるのもポイントです。

     

    厚さはわずか3mm! 薄手なのにしっかり

    「冷えとり血流ウォーマー」は、なんと厚さわずか3mmほど。軽くてやわらかく、ぴったり着けられるので洋服のシルエットにも響きにくくなっています。お腹に巻きたい方にとっても、薄手の素材は嬉しいポイントではないでしょうか。

    巻くだけで手軽に“温活”ができる「冷えとり血流ウォーマー」。就寝前やお仕事中など、ぜひさまざまなシーンで試してみてください。

    「冷えとり血流ウォーマー」のポイントをおさらい!
    ☑ 首用、手首・足首兼用の3枚セット
    ☑ 3枚つなげて腹巻きにも!
    ☑ スーパーホットコットンが自然に発熱・発汗! 熱を逃がさない特殊構造
    ☑ しっとりふわふわの肌触りと保湿効果
    ☑ ほどよい着圧でむくみにもアプローチ
    ☑ ひびかない薄手素材でいつでもどこでも使える




    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る