• 6人での新体制!AAAが新宿ゴールデン街でお酒片手に旅(ツアー)を語る!【ほんのひきだし雑誌紹介部】

    2017年08月16日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    「FRaU」9月号は“旅”がテーマ! 日本全国8スポットを紹介

    FRaU (フラウ) 2017年 09月号
    著者:
    発売日:2017年08月10日
    発行所:講談社
    価格:750円(税込)
    JANコード:4910077130974

    8月10日(木)に発売された「FRaU」9月号(講談社)は、3号連続で行なわれた“旅”特集の第3弾! 「夏は、ディスティネーショントリップへ」という特集タイトルの通り、国内旅行が大きく取り上げられています。

    例えば、和歌山県白浜町にある「アドベンチャーワールド」。「パンダといえば上野動物園!」と思っている方も多いかと思いますが、実はアドベンチャーワールドこそパンダのテーマパークなんです。なんと繁殖数は日本一、ここでは5頭ものパンダが暮らしています。

    さらにガラスで囲まれておらず、驚くほど近くでパンダを見ることができるのだそう。

    そして、旅行の際に外せないのがやっぱりグルメ。「むしろ食事中心で旅行先を選びたい」という方には、日本一安くておいしい街・高知県がおすすめだといいます。

    高知名産の鰹はもちろん、深夜まで飲食できる屋台や居酒屋、新鮮なフルーツや、オーガニックパンがまで……! これらの揃う街路市(日曜市)は、胃袋がいくつあっても足りないくらい、おいしいもので溢れています。

     

    新体制のAAAは新宿ゴールデン街にトリップ! 直筆サイン入り生写真が当たるキャンペーンも

    2017年3月をもってメンバーの伊藤千晃さんが卒業し、新体制となったAAA。6月から7月にかけて行なわれたアリーナツアーを終え、9月からは全国4大ドームツアーが始まります!

    「FRaU」9月号にはAAAの6人によるインタビューが掲載。ツアーを“旅”に例え、それぞれの転機となったツアーやライブへの思いを、新宿ゴールデン街にあるわずか3畳の空間で語り尽くしています。

    6人のおしゃべりは(中略)途切れることなく続いていき、終いには、フォトグラファーから「じゃあ今度はちょっと黙ってみましょうか」と指示が出てしまった。「もうちょっと盛り上がった感じで」とか、「元気に笑ってもらえますか」など、フォトグラファーが被写体に対してパフォーマンスを“盛る“よう指示することはたびたびあれど、沈黙をオーダーするなど前代未聞である。さすがは根っからの仲良し。(本文抜粋)

    そして6人それぞれの直筆サイン入り生写真が当たる読者キャンペーンも実施。詳しくは「FRaU」本誌および「itLIFE by FRaU」にてご確認ください。

    なおキャンペーンの締切は、9月12日(火)の当日消印有効となっています。AAAファンの皆さんはお忘れなく!!


    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る