• 男性もハマる!?「CLASSY.」の着回しダイアリーが面白くてタメになる!【ほんのひきだし雑誌編集部】

    2017年08月04日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    貧乏、鉄ヲタ、妊娠疑惑……毎回話題の「CLASSY.」着回し特集

    「貧乏」「鉄道ヲタク」「妊娠疑惑」など、毎回さまざまな設定の主人公が登場し、そのたびに世間の話題をさらっている女性ファッション誌「CLASSY.」の着回し特集。設定の細かさと予想外のストーリー展開は、コーディネートそっちのけでも楽しめる面白さです。

    そんな着回し特集に対して“世界一のファンだ”と豪語する男性上司。この特集を楽しみにしているのは、女性だけではないようです。

     

    今回は満を持して“4人の女性”が主人公!

    7月28日(金)に発売された「CLASSY.」9月号のメイン特集は、その名も「今年の夏はハッピーエンドが待っている♥恋する着回しDiary」

    な、な、なんと! 1人だけでは飽き足らなかったのか、結構キャラの濃い4人の女性が登場しています。

    まず1人目は、彼氏いない歴10年“東横線女子”のアヤカ。

    音楽業界への転職をきっかけに、アヤカには公私共に大きな転機が……!? “好感度MAX”の着回しコーディネートに要注目です!

    そのほか、逗子育ち・鎌倉勤務の“湘南女子”沙樹の「海を感じる着回し」や、イベントやパーティーにひっぱりだこの“港区女子”Kellyの「毎日パリピな着回し」、そして下町の文具店に勤務する美絵子を主人公にした「下町女子“パリっぽい”着回し」と、今回もやっぱり設定が細かい! 毎号着回し特集をチェックしている人も大満足の内容となっています。

    4人の恋の行方は果たして……!? 展開が気になってしまった方は、今すぐ「CLASSY.」9月号をチェックしましょう! もちろんコーディネートも参考になりますよ。

    CLASSY. (クラッシィ) 2017年 09月号
    著者:
    発売日:2017年07月28日
    発行所:光文社
    価格:750円(税込)
    JANコード:4910132550976




    タグ
    Pocket

  • kumon10/12~10/26 SP記事下

    『40周年限定版 くもんのはじめてのおけいこ』
  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る