• 鍛えるべき筋肉は2つだけ!ライザップ式「腹凹」トレーニング本が発売

    2017年08月02日
    くらす
    ほんのひきだし編集部 浅野
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    ライザップ公式ムック 今度のテーマは“腹凹”!!

    “結果にコミットする。”のキャッチコピーでおなじみ「ライザップ」のメソッドから、“お腹”をテーマにした公式ムックが発売されました。

    今回発売された『ライザップ式 腹凹(はらヘコ)トレーニング&作りおきおかず』は、自宅でできるトレーニングと食事法を紹介した一冊。特別付録として、トレーニングや食事の内容を記録できる「ライザップノート」が付いています。

    ライザップ式腹凹トレーニング&作りおきおかず
    発売日:2017年07月
    発行所:ぴあ
    価格:1,080円(税込)
    ISBNコード:9784835633091

     

    鍛えるべき筋肉はたった2つ! ライザップ式“腹凹”10大ルールを押さえよう

    男女とも気にしている人の多い“お腹”。気をつけるべきは、筋トレだけでも食事だけでもなく、「筋力トレーニングと糖質を控えた食事の組み合わせ」なのだそうです。

    本書では“腹凹”のためのトレーニング方法が部位別に紹介されていますが、その中でも特に鍛えたいのが「腹直筋」「腹斜筋」の2つ。これを鍛えることでぽっこりお腹をへこませることができ、憧れのくびれも手に入ります。シックスパックや今流行の「アブラックス」も夢じゃないかも!

    ライザップ式“腹凹”10大ルール

     

    「同じ部位を毎日鍛える」はNG!

    一口に筋力トレーニングといっても、同じ部位ばかりを毎日鍛えていては、理想のお腹は手に入らないのだそう。『ライザップ式 腹凹トレーニング&作りおきおかず』では、ライザップのトレーナーが「自宅トレーニングの効果的な実践法」を紹介しています。

    体の状態やライフスタイルにあわせて、少しずつでも続けることが大切です。

    ライザップ式 腹凹トレーニング 腹筋上部ライザップ式 腹凹トレーニング 太もも・お尻

     

    食事は1日3食しっかりと ライザップ式の作りおきおかずはボリュームがあってしかもおいしい!

    独学で始めると意外と難しい、糖質制限の食事法。どんなメニューがいいのかわからないし、ワンパターンな食事は飽きてしまう……という方も多いでしょう。

    『ライザップ式 腹凹トレーニング&作りおきおかず』では、食にまつわるQ&Aとともに、ライザップ式の“作りおき”おかずが掲載されています。しっかりボリュームがあるので、ひもじい思いをすることもありません。作りおきなら、毎日忙しくても続けられそうですね。

    ライザップ式 腹凹トレーニング&作りおきおかず

     

    “美尻・美脚”のためのトレーニング・作りおきレシピも発売中!

    ライザップで変わる美尻・美脚のためのトレーニング&作りおきレシピ
    発売日:2017年03月
    発行所:ぴあ
    価格:1,296円(税込)
    ISBNコード:9784835632681

     

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