• おじさん(上司)2人も大興奮!ピカピカ光る“ゆめかわボール”は夏に大活躍の予感!【ほんのひきだし雑誌紹介部】

    2017年07月05日
    くらす
    日販 仕入部 YM
    Pocket

    近年、女子会や夜遊びの場として「ナイトプール」が流行しているのをご存じでしょうか?

    日焼けの心配がなく、都会的な雰囲気が楽しめるナイトプールは「暑いから可愛い水着を着てプールに行きたい」「でも焼けたくない!」という女子の願いを叶えてくれる絶好の場。昨年は浮き輪ブランド「pucapuca」から発売されているシェル型の2人乗りビッグフロートが、「写真映え間違いなし」と話題になりました。

    6月23日(金)に発売された「CanCam」8月号(小学館)では、そんなpucapucaとCanCamがコラボレーション! ナイトプールで大活躍してくれそうな「ゆめかわボール」が付録になっています。

     

    暗いところでピカピカ光る! ゆめかわボールで遊んでみた

    ピンク・ブルー・ホワイトのパステルカラーが可愛いゆめかわボールですが、ただ可愛いだけのビーチボールではありません。

    なんとボールの中にピンクのLEDライトが入っていて、暗いところでピカピカ光るんです!

    ▼中に入っている白い球がLEDライト。指で潰すように押すと電源が入ります(ボールをふくらませる前に押すのがおすすめです)。

    「これはテンションあがるなあ! 楽しいぞ!」と上司たち。

    パステルのトリコロールのデザインは、太陽の下で遊んでももちろんかわいいですが、暗いところでライトをつければ、ご覧の通りしっかり光ります。ナイトプールでの活躍は間違いなしです!

     

    「CanCamナイトプール」今年も開催!

    昨年「楽しすぎる! かわいすぎる!」と盛り上がった、CanCamプロデュースのナイトプール。今年は7月8日(土)より、東京プリンスホテルGARDEN POOLにて開催されます。

    プールの目の前は東京タワーという最高のロケーションに加え、ホテル内の「タワービューテラス」「ティーサロン ピカケ」「カラオケルーム ペトレア」では、期間中、CanCamとのコラボメニューが登場予定です。

    〉詳しくはこちら
    「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool 2017」

     

    6月23日発売「CanCam」8月号

    CanCam (キャンキャン) 2017年 08月号
    著者:
    発売日:2017年06月23日
    発行所:小学館
    価格:720円(税込)
    JANコード:4910029010873

    本誌には、新生E-girlsのプロフィールやガチ私物など、40ページにわたる「おしゃれドリーミィな夏♡E-girlsがやってきた!」や、イケメン声優として人気の小野賢章さん・島崎信長さんのインタビューが掲載されている「アニメの世界でキュンキュンしたい!」など、さまざまな特集が掲載されています。ぜひお近くの書店でチェックしてみてください。


    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る