• 今度は星型!CanCam付録「魔法の自撮りライト」が再登場【5月23日発売】

    2017年05月22日
    くらす
    日販 仕入部 村岸優里奈
    Pocket

    瞳の中に★マーク! あの自撮りライトが付録で再登場!

    「これは盛れる!」「甲虫やドールも盛れる」「鉱物も盛れる」と大変話題になった、「CanCam」2017年2月号の付録「ハートクリップ型スマホライト」。

    手持ちのスマートフォンに挟むタイプのこのライトは、これ一つで肌がキレイに写り、暗い場所でも明るく撮れ、目の中にかわいいハートが浮かぶというかなりの優れもの。黒柳徹子さんもテレビ番組で紹介するなど、発売と同時に口コミで人気が広がり、あっという間に完売となりました。

    CanCam 自撮りライト

    目にハートが♥美白効果もバッチリ!自撮りが史上最高にかわいく撮れるライトが「CanCam」の付録に

    そして今回、あの大好評を博した自撮りライトが「星型」になって再登場!

    しかもこのライト、ただ形が変わっただけではないのです……。


     

    もっとかわいく写真が撮れる! パワーアップの内容は……?

    CanCam 自撮りライト 星形

    今回の自撮りライトは、なんと明るさが調節できます! 「ハートクリップ型スマホライト」と同様の光量と、それよりも少し明度を落とした光量の2段階で、環境にあわせた撮影が可能になりました。

    星型のクリップ型スマホライトは、5月23日(火)発売の「CanCam」7月号でゲットできます。

    表紙は初登場にして表紙を飾る、HKT48の指原莉乃さん! 誌面では、半年でフォロワー数29万人を突破した指原さん、フォロワー133万人超を誇るベッキーさんの、インスタグラムの秘密に迫ります。

    今回も売り切れ必至!!! ぜひ早めに書店で手に入れて、“インスタ映え”する写真を撮りましょう!

    CanCam (キャンキャン) 2017年 07月号
    著者:
    発売日:2017年05月23日
    発行所:小学館
    価格:750円(税込)
    JANコード:4910029010774

    【「CanCam」関連記事】
    完売!重版!創刊35周年を迎えた「CanCam」に、いま何が起こっている?

    タグ
    Pocket

  • kumon10/12~10/26 SP記事下

    『40周年限定版 くもんのはじめてのおけいこ』
  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る