• 結論:寝る時ブラはつけるべき!ナイトブラで垂れ乳を防いでバストアップ

    2016年07月21日
    くらす
    ほんのひきだし編集部 浅野
    Pocket

    あなたは寝る時ノーブラ派? それともつける派?

    IMG_5799 (1)

    主婦の友社の調査によると、「寝る時はノーブラ派」が大多数。実に67%の方が、夜ブラジャーをつけないで寝ているのだそうです。

    「ブラジャーの締めつけ感が苦手」「暑い日は汗をかくので不快」などがその理由。一方で“つける派”の理由は、「形が崩れるのを防ぐため」が多数でした。中にはワイヤーがしっかり入ったブラジャーをつけて寝ている方もいるようですが、「一日中体を締め付けているのはよくない」とも聞きます。

    果たして寝る時にはブラジャーをつけるべきなのでしょうか? それともつけない方がよいのでしょうか?

     

    流行中! 寝る時は「ナイトブラ」がおすすめ

    そんな“つける・つけない論争”の中で、今注目されているのが「ナイトブラ」です。下着メーカーからも様々な商品が発売されていますが、まずは手頃なもので試してみたいという方には『寝ながら美乳 つけナイトブラ® PREMIUM』をおすすめします。

    寝ながら美乳つけナイトブラPREMIUM
    著者:MACO
    発売日:2016年06月
    発行所:主婦の友社
    価格:3,218円(税込)
    ISBNコード:9784074167814

    『寝ながら美乳 つけナイトブラ® PREMIUM』は、ナイトブラの活用法やお手入れの仕方、美乳になるためのエクササイズ、NG集などの情報とナイトブラがセットになったムック本です。半年でBカップからFカップにまでバストアップしたという、美乳研究家のMACOさんが監修しています。

    000_20160719_103028

    美乳研究家 MACO(まこ)
    1978年神奈川県生まれ。健康運動指導士、小顔美容矯正士、調理師、保育士、健康・食育シニアマスター、睡眠改善インストラクターなど資格多数。白百合女子大学卒業後、会社員を経て、プロボクサー、スポーツインストラクターとして活動。その後、小顔と美乳の専門サロン「MALOOVE」を開業。延べ約1,000人の女性ならではの悩みを解決してきた。芸能人が通う美乳サロンとしてテレビでとりあげられ、小顔美入体操「こがおっぱい®」が注目を集める。

     

    「ナイトブラ」の効果って?

    ナイトブラはその名の通り、寝る時につける夜用ブラジャーです。バストは仰向け・うつ伏せ・横向きいずれの体勢でも背中や脇に肉が流れてしまうため、ノーブラで寝ることは体のラインが崩れる原因になります。しかし、「つけナイトブラ®」は、ワイヤーなしでサイドとアンダーをしっかり支える構造になっているので、つけて寝るだけで締め付け感なしでバストの形を保ち、垂れるのを防いでくれます。

    1 2
    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • 関連記事

    ページの先頭に戻る