日経ヘルス 表紙

2週間でマイナス7センチも夢じゃない!?『下腹ぺたんこストレッチバンド』が「日経ヘルス」付録に

2016年07月07日
くらす
MK(日販 仕入部)
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女性の健康と美にまつわる悩みや疑問に対して、最新科学や医学の成果に基づいた実用的な情報を提供している情報誌「日経ヘルス」(日経BPマーケティング)。7月7日(木)に発売された創刊18周年記念特大号では、「2週間で結果の出るダイエット」「下腹ぺたんこ ストレッチバンドで伸ばすだけダイエット」を特集! すぐに使える「下腹ぺたんこストレッチバンド」が付録になっています。

日経ヘルス付録

「下腹ぺたんこストレッチバンド」は全長約80cm・幅約5cmで、持ち方や位置を変えることでさまざまなストレッチができるようになっています。本誌では下腹部のたるみや全身のコリ、骨盤の歪みの改善や、引き締め、バストアップに効果を発揮するエクササイズが一挙に公開されていますので、ぜひ読みながら実践してみてください。

そのほか誌面では、2週間で結果の出る数々のダイエット法を紹介。「振るだけ」「食べるだけ」「ひねるだけ」「寝るだけ」などなど、様々な切り口で“●●だけダイエット”を解説しています。

いよいよ夏本番、「日経ヘルス」8月号で理想の体を手に入れてみてはいかがでしょうか?

日経 Health (ヘルス) 2016年 08月号
著者:
発売日:2016年07月02日
発行所:日経BPマーケティング
価格:700円(税込)
JANコード:4910071870869

【特集1】2週間で結果の出るダイエット
・中村アンさんに教わる お腹ぺったんこ! おうちエクササイズ
・2週間で結果の出るダイエット
・あずき水 飲むだけダイエット
・振るだけ! ダイエット
・冷凍エノキ 食べるだけダイエット
・お腹が凹む! ひねるだけダイエット
・ミックスナッツ食べるだけダイエット
・野菜スティック 食べるだけダイエット
・寝るだけダイエット
・記録するだけダイエット
・ダイエット成功者に学ぶ! リバウンドなし! ダイエットの秘訣
・読者のダイエット成功・失敗エピソード
・ダイエット最新研究 太る新原因は油と塩! 食べ方でやせ体質に!
・つまむだけダイエット
・跳ぶだけ! ダイエット

【特集2】下腹ぺたんこ ストレッチバンドで伸ばすだけダイエット
・下腹ぺたんこ ストレッチバンドで伸ばすだけダイエット
・オフィスで凝り取りストレッチ 伸ばすだけで凝り、だるさが楽になる
・骨盤 ゆがみ取りヨガ 1日1ポーズで骨盤 背骨のゆがみが取れて太らない体に
・お腹たるみ取り ゆる筋トレ 1日1分でお腹、お尻、二の腕が引きしまる!
・読者モニター全員が楽しくやせられた!

【SPECIAL INTERVIEW】
藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 たくましく、美しい 5年後のために(100p)

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