• ライザップごはん

    ライザップ秘伝の低糖質レシピ集がついに公開!『決定版おうちで簡単ライザップごはん』

    2016年06月08日
    くらす
    日販 ほんのひきだし編集部 芝原
    Pocket

    新時代のダイエットメソッド“ライザップ秘伝レシピ”がついに公開!

    6月8日、パーソナルトレーニングジムのライザップが初めて食事法を公開したレシピ集『決定版 おうちで簡単ライザップごはん』が、講談社から発売されることになりました!

    ライザップごはん
    著者:RIZAP株式会社
    発売日:2016年06月
    発行所:講談社
    価格:1,512円(税込)
    ISBNコード:9784062201315

    『決定版 おうちで簡単ライザップごはん』で紹介されているのは、理想の身体を手に入れるための低糖質な食事の作り方や、食べ方のヒントなど。『決定版 おうちで簡単ライザップごはん』の冒頭には「RIZAP流・食事メソッド5つのポイント」「低糖質ダイエット 3つのステップ」といった、ライザップ独自の食事法が詳しく掲載されています。

    ライザップ流食事メソッド

    トレーニングだけでなく独自の食事法によって実績を残してきたライザップ。しかし現実には通うのが難しい方、ジムに通うつもりのない家族にも健康でいてほしいと願っている方は多いのではないでしょうか? 今回はライザップによる注目のレシピ集『決定版 おうちで簡単ライザップごはん』の内容と特徴をご紹介します。

     

    結果にコミット!話題のパーソナルトレーニングジム「ライザップ」

    「結果にコミットする。」のコピーと、劇的なビフォー・アフターの姿を見せるインパクトの強いCMで話題のパーソナルトレーニングジム、ライザップ。森永卓郎さんや峯岸みなみさん、生島ヒロシさん、香取慎吾さん、赤井英和さんといった著名人もCMで肉体改造の成果を披露して、大きな注目を集めています。

    ▼森永卓郎編

    ▼峯岸みなみ編

     

    ライザップの特徴は?

    パーソナルトレーニングジム・ライザップでは、まず“叶えたい身体”に向けて目標を設定し、効果的かつ効率的に体脂肪を落とすための科学的根拠に基づいたトレーニングプログラムが組まれます。そして一人ひとりに担当トレーナーがつき、徹底的なサポート体制のもと、完全個室でマンツーマントレーニングが行われます。

    ライザップの担当トレーナーが教えてくれるのは、トレーニングだけではありません。特徴は、管理栄養士による指導にもとづいた食事指導もしてくれること。糖質をコントロールすることで体に脂肪を溜め込みにくくし、筋肉のもとになるタンパク質を中心とした食事をとることで、基礎代謝を上げ、太りにくい体を作ります。

    1 2
    タグ
    Pocket






  • 関連記事

    ページの先頭に戻る