• 『はらぺこあおむし』がフレッシュネスバーガーとコラボ!全16種類のおまけが登場

    2019年01月12日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    鮮やかな色彩とかわいらしいイラストで、全世界で愛されているエリック・カールさんのベストセラー絵本『はらぺこあおむし』。

    本作が、今年で誕生50周年を迎えるのを記念するとともに、子どもたちに食べることへの興味を持ってもらいたいとの思いから生まれた今回の企画。2019年1月11日(金)から約1年間、フレッシュネスバーガーの「キッズセット」に、『はらぺこあおむし』をはじめとするエリック・カール作品とコラボレーションした「おまけ」が付けられています。

     

    おまけは全部で16種類!約1年間にわたって登場

    「おまけ」は、全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)にて約1年間、1か月半の間に2種類のペースで登場。シールやおりがみ、パズル、ミニスケッチブックなど、全16種類が登場する予定です。

    1月11日(金)から展開されている第1弾は「はっぴーしーる FOODS」と「はっぴーしーる ANIMALS」。それぞれ、絵本に登場するかわいい食べ物や動物たちがシールとなっています。

    シールの台紙や裏面の「しりとりゲーム」には、単語が日本語と英語の2種類で書かれているので、楽しく学びながら遊ぶことができます。

    おまけはなくなり次第終了となりますので、欲しい方はお早めに。

     

    おまけの詳細

    ・販売期間:2019年1月11日(金)~約1年間
    ・販売方法:全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)にて「キッズセット」(税抜550円)のおまけとして付いてきます。

    ・おまけは全8弾(1弾につき2種類・約1年間で全16種類)
    ※店舗によりおまけの内容が異なる場合があります。
    ※なくなり次第、次のおまけに切り替えとなります。

    http://www.freshnessburger.co.jp/

    はらぺこあおむし 改訂
    著者:エリック・カール 森比左志
    発売日:1997年04月
    発行所:偕成社
    価格:1,296円(税込)
    ISBNコード:9784033280103




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る