• 「名探偵コナン」劇場版最新作の“再現ティザービジュアル“が公開 次号サンデーで詳細が明らかに

    2018年11月28日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    【2018/12/5更新】タイトルが「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」に決定、2019年4月12日に全国公開されることが明らかになりました!

    劇場版「名探偵コナン 紺青の拳」来年4月公開 初登場の京極とコナン・キッドがシンガポールで三つ巴

    本日11月28日(水)、シリーズ第23弾となる劇場版最新作「名探偵コナン2019(仮)」のティザーサイトが公開されました。

    ティザーサイトに掲載されているのは、青山剛昌さんの描き下ろしポスタービジュアルが怪盗キッドに盗まれてしまったことについての製作委員会からの謝罪と、「スタッフが一丸となって一生懸命に記憶を呼び覚まし」たという再現ビジュアル。

    コナン、怪盗キッド、蘭、園子(※いずれもらしきもの)、りりしい眉をした誰か、クラゲのようなもの、そして「こぶし」というワードが散りばめられた、謎の多い一枚です。

    ▼公開の少し前には、Twitterの劇場版公式アカウントが「きっどにんすまrmたsした」とツイートしていました。

    第22弾「ゼロの執行人」が興行収入88億円を突破しシリーズ最大のヒットを記録、“安室フィーバー”が起きたことも記憶に新しい劇場版「名探偵コナン」。

    最新作の詳細は、12月5日(水)発売の「週刊少年サンデー」1号で明らかになるとのこと! キッドに盗まれた描き下ろしティザービジュアルも、ここで公開されるそうです。

     

    発売中の「週刊少年サンデー」はコナンスペシャル号! つながる表紙にもヒントが……?

    ちなみに本日発売された同誌53号は、コナンスペシャル号。

    『名探偵コナン』の新シリーズがスタートし、史上初の「縦につながる表紙」となっています。

    今号の表紙イラストで描かれているのは、柔道着姿の江戸川コナン。構図から察するに“ツンツン頭の誰か”に肩車されているようですが、一体誰なのでしょうか?

    これとつながるもう一つの絵は、先ほど紹介した12月5日(水)発売号の表紙です。発売を楽しみに待ちましょう!

    少年サンデー 2018年 12/12号
    著者:
    発売日:2018年11月28日
    発行所:小学館
    価格:300円(税込)
    JANコード:4910206621281




    タグ
    Pocket

  • すばる舎_スマホ記事下

    abareru20181201
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る