• フォルトゥナの瞳

    神木隆之介・有村架純出演「フォルトゥナの瞳」予告映像解禁 映画公開は来年2月

    2018年11月04日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    神木隆之介さん・有村架純さん出演の映画「フォルトゥナの瞳」の公開日が2019年2月15日(金)に決定し、予告映像が公開されました。

    映画「フォルトゥナの瞳」は、百田尚樹さんによる同名小説を原作に、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の三木孝浩監督が映画化を手がけた作品。

    死を目前にした人間が透けて見える不思議な能力〈フォルトゥナの瞳〉を持つ孤独な青年と、死の運命に導かれていく恋人の女性とを描くファンタジーラブストーリーで、映画では青年・慎一郎を神木隆之介さん、恋人の葵を有村架純さんが演じます。

    「3月のライオン」などで過去に3度共演したことのある2人ですが、恋人役での共演は本作が初めてです。

    今回公開された予告映像では、神木さん演じる慎一郎が葵に告白し、幸せな日々の始まりを思わせるシーンからスタートします。

    しかし慎一郎が“透けている人間”を見たところから、一転して緊張感のある展開に。

    「人の命を救うと自分の身体が死に近づく」

    そんなとき、慎一郎は最愛の人・葵の身体が透け始めているのを見てしまいます……。

    先日出演が発表された志尊淳さん、DAIGOさん、北村有起哉さん、斉藤由貴さん、時任三郎さんらの姿も見ることができる予告編映像。こちらは11月2日(金)より劇場スクリーンで上映されます。

     

    映画「フォルトゥナの瞳」作品情報

    ストーリー
    大切な人の“死の運命”が見えた時、あなたはどうしますか――
    幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人もなくただ仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。
    自分はなぜこんな力を持ってしまったのか―― 苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)という女性に出会う。明るく、自分に対し夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合い幸せな日々を過ごす2人。しかしそれもつかの間、突然葵の身体が透け始めてしまう……

    原作:百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)
    監督:三木孝浩
    脚本:坂口理子、三木孝浩
    音楽:林ゆうき

    出演:
    神木隆之介 有村架純
    志尊淳 DAIGO 松井愛莉/北村有起哉
    斉藤由貴 時任三郎

    2019年2月15日(金)より全国東宝系にて公開

    fortuna-movie.com

    フォルトゥナの瞳
    著者:百田尚樹
    発売日:2015年12月
    発行所:新潮社
    価格:767円(税込)
    ISBNコード:9784101201917

    ©2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会 




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る