• 『セレベスト織田信長』ジェントルメン中村のサイン色紙&CDが当たる!Twitterフォロー&RTキャンペーン開催中

    2018年09月16日
    楽しむ
    日販 ほんのひきだし編集部 芝原
    Pocket

    『セレベスト織田信長』の直筆サイン色紙&CDが当たる!

    『セレベスト織田信長』が「WEBマンガ総選挙2018」で第4位にランクインしたことを記念して、著者・ジェントルメン中村さんのイラスト入りサイン色紙が当たる【ほんのひきだし限定キャンペーン】を実施します!

    セレベスト織田信長 1
    著者:ジェントルメン中村
    発売日:2017年09月
    発行所:リイド社
    価格:680円(税込)
    ISBNコード:9784845850600

    『セレベスト織田信長』の作品紹介はこちら
    WEBマンガ総選挙第4位!『セレベスト織田信長』が超面白いのに人にオススメしづらい件

    サイン色紙には本作の主人公・織田信長が、お馴染みのセリフとともに力強い筆致で描かれています(色紙からの圧がすごい!)。

    当選者にはこの色紙とセットで、『セレベスト織田信長』のテーマ曲を集めた「Most Luxury Music」のCDもプレゼント!! 「MC紳士」名義でラッパーとしても活躍するジェントルメン中村さんが自ら歌った、同作のテーマ曲が収録されています。さすが、“おもてなし”を知り尽くした中村さんです。

     

    アカウントフォロー&公式リツイートで当たる!

    今回のキャンペーンでは、ジェントルメン中村さんのサイン色紙とCDをセットにして、合計5名様にプレゼントいたします!

    応募方法はいたって簡単。「ほんのひきだし」の公式Twitterアカウント(@honhikidashi)をフォローして、キャンペーン期間中に対象のツイートを公式リツイートするだけです。当選者の方には、後日ダイレクトメッセージにて当選・発送のご連絡をいたします。

    ▼こちらのツイートを公式リツイートすれば応募完了です!

    『セレベスト織田信長』Twitterキャンペーン応募のステップをおさらい!

    ※キャンペーン期間:2018年9月16日(日)~24日(月)

    【ステップ1】
    ご自身のTwitterアカウントで、ほんのひきだし公式Twitterアカウント(@honhikidashi)をフォローする。

    【ステップ2】
    キャンペーンの対象ツイートを公式リツイートする(非公式リツイート・引用リツイートは応募の対象となりませんのでご注意ください)。

    【応募完了!!】
    厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、当選者にのみ、ほんのひきだしTwitterアカウントからダイレクトメッセージが届きます。

    ※以下の〈注意事項〉をご確認のうえ、ご応募ください。


    「ジェントルメン中村サイン色紙&CD Twitterフォロー&RTキャンペーン」に関する注意事項:
    ※本キャンペーンは、PC、スマートフォン、フィーチャーフォンからTwitterを利用して応募できます(一部機種では応募できない場合があります)。
    ※本キャンペーンへの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者の負担となります。
    ※リツイートは公式リツイートに限定させていただきます。
    ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
    ※Twitterを非公開設定にしている場合、当選までにフォローを外した場合は応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※当選者通知メッセージは、2018年10月上旬までに送信予定です。
    ※当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージの送信にて代えさせていただきます。
    ※当選連絡後、ダイレクトメッセージ内に記載した期日までに必要事項のご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
    ※転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
    ※今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および当社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
    ※応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。
    ※賞品の交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせはhon-hikidashi@nippan.co.jpまでご連絡ください。




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る