• 進撃の巨人

    『進撃の巨人』が第3巻まで【特別定価220円+税】に!キャラ名刺がもらえる企画も実施中

    2018年07月20日
    楽しむ
    日販 ほんのひきだし編集部 芝原
    Pocket

    『進撃の巨人』の第1巻~第3巻が【特別定価 220円+税】で発売中!

    7月22日(日)24:35より、TVアニメ「進撃の巨人 Season3」の放送がNHK総合でスタートします(※関⻄地方では同日25:15より放送)。

    これにあわせて現在、諫山創さんによる原作漫画『進撃の巨人』の第1巻~第3巻が 【特別定価 220円+税】 にて期間限定で販売中! 原作未読の方や、単行本を買い揃えていなかった方にとっては通常より手頃な値段で買えるチャンスです。

    アニメ「進撃の巨人」は、これまで〈Season1〉〈Season2〉がTOKYO MXほかで放送されてきましたが、NHK総合での放送は今回が初めて。これまでより多くのエリアで放送されるということで、さらなる盛り上がりが期待されます。

    漫画『進撃の巨人』は、現在第25巻まで発売中。まだ読んでいない方のなかには、もし興味があっても「こんなに巻数があると、今から手を出すのは厳しいなあ……」と躊躇している人も多いのではないでしょうか。

    『進撃の巨人』第1巻~第3巻の特別定価での販売は、2018年10月31日(水)まで行なわれます。3巻まとめて買っても税込で700円ちょっとなので、ぜひ近くの書店を覗いてみてください。

    ※一部取り扱いのない書店があります。

     

    エレン、リヴァイをはじめ主要キャラ10人の名刺がもらえる! プレゼントキャンペーンも実施中

    さらに全国の一部書店では、単行本の購入特典として、『進撃の巨人』登場キャラクターの名刺がもらえるキャンペーンも実施されています。

    名刺は全10種。表面に所属と名前、裏面にキャラクターのイラストが描かれたデザインです。

    キャラクター名刺はなくなり次第配布終了となりますので、確実に手に入れたい方はお早めに!

    ■『進撃の巨人』名刺プレゼントキャンペーン キャラクター
    ・ エレン・イェーガー
    ・ ミカサ・アッカーマン
    ・ アルミン・アルレルト
    ・ ジャン・キルシュタイン
    ・ リヴァイ
    ・ エルヴィン・スミス
    ・ ハンジ・ゾエ
    ・ ベルトルト・フーバー
    ・ アニ・レオンハート
    ・ ライナー・ブラウン

    ※一部取り扱いのない書店があります。
    ※名刺の配布方法は、店舗によって異なります。




    タグ
    Pocket

  • すばる舎_スマホ記事下

    abareru20181201
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る