• スパルタ婚活小説『サバイバル・ウェディング』7月よりTVドラマがスタート!

    2018年06月03日
    楽しむ
    日販 仕入部 北川
    Pocket

    スパルタ婚活小説がTVドラマ化!

    就活、朝活、涙活など〇〇活が流行している今日この頃、その中で最も女性の関心を集めているのはやはり「婚活」ですよね。

    このたび、「婚活」に焦点を当てた大橋弘祐さんによる小説『SURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング)』のTVドラマ化が決定しました!

    主演は波瑠さん。29歳で寿退社をするも、婚約者の浮気により婚約破棄となった、出版社勤務の女性・黒木さやかを演じます。そんな彼女に毒舌で婚活指南をするカリスマ編集長・宇佐美博人を演じるのは、伊勢谷友介さん。「半年以内に結婚すること」、「婚活記録を雑誌で連載すること」を条件として、彼女が再び出版社で働くことを許し、恋愛テクニックを伝授していきます。

    ドラマは7月より、日本テレビ「新土曜ドラマ」枠で放送されます。

     

    TVドラマの放映前に…… 原作本も要チェック!

    SURVIVAL WEDDING
    著者:大橋弘祐
    発売日:2015年04月
    発行所:文響社
    価格:1,577円(税込)
    ISBNコード:9784905073116

    結婚直前に婚約破棄された、黒木さやか(29)。なんとか復職するが、新上司はドSのブランド大好き編集長・宇佐美だった。彼がさやかに与えた仕事は「6か月以内に結婚し、それを記事にすること」で――。

    ガールズムービーのような爽快な読み口に、読者モニターの女性9割が面白い!と大絶賛。登場するエルメスやルブタンなどハイブランドのマーケティング知識があなたの恋と人生を変えてくれます。

    新感覚ラブコメ小説、ここに誕生!

    文響社公式サイト『SURVIVAL WEDDING』より)

    ▼TVドラマの公式インスタグラムではメインのお二人の動画を配信中!




    タグ
    Pocket

  • すばる舎_スマホ記事下

    abareru20181201
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る