• 予約殺到中!星野源によるAERA好評連載「音楽の話をしよう」完全収録ムックが発売決定

    2018年05月25日
    楽しむ
    日販 仕入部 Mak
    Pocket

    2016年4月から2017年3月まで「AERA」で連載された星野源さんの対談企画「音楽の話をしよう」が、“完全収録”というかたちで発売されることになりました!

    今回発売されるムック「星野源 音楽の話をしよう」には、2年間にわたる連載のうち、最初の1年(2016年4月~2017年3月)までを収録。誌面ではカットされた内容を含め、写真家・平野太呂さん撮影の写真とともにオールカラーで掲載されています。

    この情報が解禁されたのは5月23日(水)。解禁後すぐに予約・問い合わせが殺到し、主要ネット書店では当日のうちにランキング上位に! 発売当日の6月27日(水)にも、かなりの売れ行きが予想されます。

    豪華12名のゲストとともに繰り広げられる、星野源と音楽の世界。売り切れ必至ですので、書店店頭での事前予約がおすすめです。

    星野源音楽の話をしよう
    著者:星野源
    発売日:2018年06月
    発行所:朝日新聞出版
    価格:1,080円(税込)
    ISBNコード:9784022792013

    「音楽の話をしよう」とは……
    ミュージシャンからお笑い芸人、俳優、声優まで、ジャンルを超えたさまざまなゲストを迎え、星野源さんが“台本なしの雑談”を展開する対談企画。喫茶店のカウンターに肩を並べて座り、ゲストと星野さんがコーヒーを飲みながらぼそぼそと話をします。星野さんが連載開時に語った「雑談の中には本質が眠っている」という言葉の通り、ふたりの出会いから仕事への思い、ドラマの裏話、好きな音楽や思い出のCDの話まで、音楽にとどまらない読み応えたっぷりの内容となっています。

    ◆登場ゲスト
    細野晴臣/設楽統/吉野寿/神前暁/生田斗真/バカリズム/宮野真守/有村架純/古田新太/ディーン・フジオカ/野木亜紀子/小林直己(※敬称略、掲載順)

    ※プレゼント企画実施決定!(2018年6月26日追記)
    初回限定の「応募券」付きではがきに貼って応募すると、抽選で1000名に「特製ポスター」が当たります。




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る