• 映画「友罪」の一般試写会が5組10名に当たる!Twitterフォロー&RTキャンペーン実施【5/6まで】

    2018年04月27日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    映画「友罪」一般試写会がフォロー&RTで当たる!

    「心を許した友は、あの“少年A”だった――」

    酒鬼薔薇聖斗事件(神戸児童連続殺傷事件)を彷彿とさせる内容、そして生田斗真さん・瑛太さんのダブル主演ということでも話題の映画「友罪」。5月25日(金)の公開を前に、本作の一般試写会が行なわれることになりました!

    ほんのひきだしでは、この試写会が【5組10名】に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

    くわしくは以下をご確認ください。

    あなたは“その過去”を知っても、友達でいられますか・・・?
    ジャーナリストの夢に破れて町工場で働き始める益田(生田斗真)と、同じタイミングで工場勤務につく鈴木(瑛太)。鈴木は周囲との交流を避け、過去を語りたがらない影のある人物だが、同い年の二人は次第に打ち解け心を通わせていく。だが、あるきっかけと行動で、益田は鈴木が17年前の連続児童殺傷事件の犯人ではないかと疑い始める――。

    http://gaga.ne.jp/yuzai/

     

    プレゼント内容

    映画「友罪」一般試写会
    ・日時:2018年5月16日(水)18:00開場/18:30開映
    ・場所:ニッショーホール(〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目9番16号 日本消防会館)【google map
    ・当選組数:5組10名様

    注意事項
    ※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
    ※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。
    ※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
    ※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
    ※場内での録音・録音機器の使用を固く禁止いたします。

     

    応募方法

    「ほんのひきだし」公式Twitterアカウント(@honhikidashi)をフォローしたうえで、期間中に下記のツイートを公式RTしてください。

    当選者の方には、後日Twitterのダイレクトメッセージにて当選・招待状発送のご連絡をいたします。

    応募期間:2018年4月27日(金)~5月6日(日)23:59

    ※本キャンペーンは、PC、スマートフォン、フィーチャーフォンからTwitterを利用して応募できます(一部機種では応募できない場合があります)。
    ※本キャンペーンへの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者の負担となります。
    ※リツイートは公式リツイートに限定させていただきます(非公式リツイート・引用リツイートは応募の対象となりませんのでご注意ください。
    ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
    ※Twitterを非公開設定にしている場合や、当選までにフォローを外した場合は応募無効となります。あらかじめご了承ください。
    ※当選者通知メッセージは、2018年5月8日(火)までに送信予定です。
    ※当選者の発表はTwitterダイレクトメッセージの送信に代えさせていただきます。
    ※当選連絡後、ダイレクトメッセージ内に記載した期日までに必要事項のご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
    ※転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
    ※今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および当社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
    ※応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。
    ※賞品の交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせは「hon-hikidashi@nippan.co.jp」までご連絡ください。

     

    おすすめ関連記事

    心を許した友は、あの少年Aだった――生田斗真も“オファー前から魅了されていた”『友罪』が実写映画化!
    久米宏も絶賛!“少年A”のその後を描く「友罪」 生田斗真・瑛太の場面写真&スペシャルムービー公開


    ©薬丸 岳/集英社 ©2018映画「友罪」製作委員会




    タグ
    Pocket

  • 自衛隊防災BOOK_SP記事下

    bousai20180918_sp
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る