• 石原ケイコ最新作『偽りのフレイヤ』の初公開イラストラフ集がもらえる!第1巻発売記念でプレゼント企画スタート

    2018年04月03日
    楽しむ
    Yuri(日販 仕入部)
    Pocket

    大国の脅威に怯えるテュール王国。テナ村の少女・フレイヤは病気の母とともに、騎士となった2人の幼なじみの、3年ぶりの帰郷を待ちわびていました。

    しかし2人の騎士・アーロンとアレクシスが持ち帰ったのは、テナ村が隣国に狙われているという不吉な報せ。さらにフレイヤはひょんなことから、アーロンの命が危ないということを知ってしまいます。

    アーロンの命を守るべく、会議の行なわれている城へ忍び込んだフレイヤ。そこで彼女は自分と瓜二つの容姿をもったテュール王子・エドヴァルドに出会い、ある”使命”を託されます……。

    『花嫁と祓魔の騎士』の石原ケイコさんによる新連載『偽りのフレイヤ』の、待望の単行本第1巻が4月5日(木)に発売されます。

    偽りのフレイヤ 1
    著者:石原ケイコ
    発売日:2018年04月
    発行所:白泉社
    価格:463円(税込)
    ISBNコード:9784592211914

    『偽りのフレイヤ』は、フレイヤという泣き虫で平凡な少女を主人公とした”救国の少女英雄譚”。第1話は記事冒頭で紹介したあらすじの後、衝撃的な展開を迎えて多くの読者を驚かせました。

    ▼「『私の宝物』黒騎士アーロンと『希望の星』エドヴァルド王子を失いし時、少女は『偽りの王子』となる」とあります。ということは……?

    泣き虫で平凡な少女は、”偽りの王子”となってどう成長し、国を救うのでしょうか。

    先が気になるストーリーに加え、美しい絵柄、イケメン揃いの騎士団にも要注目です。

     

    『偽りのフレイヤ』第1巻発売記念! 秘蔵イラストラフ集をリーフレットにしてプレゼント

    『偽りのフレイヤ』単行本第1巻の発売を記念して、4月5日(木)より限定リーフレットの配布が始まります。

    リーフレットの内容は、4月10日(火)に発売される「LaLaDX」最新号表紙のイラストラフ集! 3パターンのラフが掲載されており、このいずれかが表紙を飾ることになります。

    もちろんイラストは、このリーフレットが初公開! またとない機会をお見逃しなく。

    配布対象店舗を見る

    ※リーフレットは先着順に配布。店舗ごとに、無くなり次第配布終了となります。
    ※リーフレットの配布方法は、店舗によって異なる可能性があります。くわしくは各店へお問い合わせください。




    タグ
    Pocket

  • GoogleAd:SP記事下




  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る