• 映画「パディントン2」のストーリーブックが当たる!Twitterキャンペーン開催中

    2018年01月17日
    楽しむ
    ほんのひきだし編集部
    Pocket

    映画「パディントン2」のストーリーブックをプレゼント!

    1月19日(金)より全国公開される映画「パディントン2」。

    本作は、世界中で愛されている児童文学のベストセラー『パディントン』シリーズを実写化したものです。前作「パディントン」は全世界で興行収入328億円を超える大ヒットを記録。日本でも2016年1月に公開され、その“紳士すぎるモフモフのクマ”という愛すべきキャラクターで、“パディントン旋風”を巻き起こしました。

    このたび「ほんのひきだし」では、その公開を記念し、『パディントン2 ムービーストーリーブック』を抽選で3名の方にプレゼントいたします!

     

    今作でパディントンが対決する“落ち目の俳優”とは……?

    映画「パディントン2」で前作に続きパディントンの声を演じるのは、「007」シリーズの“Q”役で高く評価されたベン・ウィショー。今作では新たに、英国の名優ヒュー・グラントが参加し、物語のカギを握る、嘘つきだけど憎めない落ち目の俳優・ブキャナンを茶目っ気たっぷりに演じます。

    メガホンをとるのは、前作「パディントン」を世界的ヒットに導いた俊英ポール・キング監督。製作は、「ハリー・ポッター」シリーズや「ファンタスティック・ビースト」を手掛けたデヴィッド・ハイマンが務めます。

    吹替え版では、パディントン役の松坂桃李さんをはじめ、パディントンがともに暮らす一家の父・ブラウン役の古田新太さん、ブラウン家の長女・ジュディ役の三戸なつめさんが続投。ブキャナン役として斎藤工さんが参加しています。

     

    アカウントフォロー&公式リツイートで当たる!

    今回のキャンペーンでは、『パディントン2 ムービーストーリーブック』を3名の方にプレゼントいたします。

    「パディントン2」は映画オリジナルの物語のため、そのストーリーを読めるのは本書だけ。映画のファンはもちろん、原作ファンの方もふるってご応募ください!

    パディントン2
    著者:ジャンヌ・ウィリス 堀江里美 増井彩乃
    発売日:2017年12月
    発行所:キノブックス
    価格:864円(税込)
    ISBNコード:9784908059858

    応募方法はいたって簡単。「ほんのひきだし」の公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン期間中に対象のツイートを公式リツイートするだけです。

    当選者の方には、後日ダイレクトメッセージにて当選・発送のご連絡をいたします。

    ▼こちらのツイートを公式リツイートすれば応募完了です!

    映画「パディントン2」作品情報

    今やすっかり“ロンドンっ子”となり、ブラウン一家の人々と幸せに暮らしているパディントン。育ての親のルーシーおばさんの100歳の誕生日プレゼントを探していたパディントンは、アンティークショップでステキな飛び出す絵本を見つける。世界にひとつの絵本を買うお金を貯めるために、働き始めるパディントン。
    ところがある日、絵本が盗まれ、現場に居合わせたパディントンが、容疑者として逮捕されてしまう。それは、絵本に隠された秘密を知る、落ち目の俳優ブキャナンの仕業だった。
    果たして、パディントンはブラウン家の人々の助けを借りて、無実を証明することが出来るのか?
    絵本の謎解きの先に待ち受けるブキャナンとの対決の行方は──?

    2018年1月19日(金)より全国公開

    出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ヒュー・グラント、ブレンダン・グリーソン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス他
    日本語吹替え版キャスト:松坂桃李、古田新太、三戸なつめ、斎藤工
    監督:ポール・キング
    製作:デヴィッド・ハイマン
    原作:マイケル・ボンド
    配給:キノフィルムズ

    paddington-movie.jp

    映画「パディントン2」ストーリーブックプレゼント Twitterキャンペーン応募のステップをおさらい!

    ※キャンペーン期間:2018年1月17日(水)~28日(日)

    【ステップ1】
    ご自身のTwitterアカウントで、ほんのひきだし公式Twitterアカウント(@honhikidashi)をフォローする。

    【ステップ2】
    キャンペーンの対象ツイートを公式リツイートする(非公式リツイート・引用リツイートは応募の対象となりませんのでご注意ください)。

    【応募完了!!】
    厳正なる抽選のうえ当選者を決定し、当選者にのみ、ほんのひきだしTwitterアカウントからダイレクトメッセージが届きます。

    注意事項:
    ※本キャンペーンは、PC、スマートフォン、フィーチャーフォンからTwitterを利用して応募できます(一部機種では応募できない場合があります)。
    ※本キャンペーンへの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者の負担となります。
    ※リツイートは公式リツイートに限定させていただきます。
    ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
    ※Twitterを非公開設定にしている場合、当選までにフォローを外した場合は応募対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
    ※当選者通知メッセージは、2018年2月2日までに送信予定です。
    ※当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージの送信にて代えさせていただきます。
    ※当選連絡後、ダイレクトメッセージ内に記載した期日までに必要事項のご連絡がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
    ※転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
    ※今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および当社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
    ※応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。
    ※賞品の交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。
    ※本キャンペーンに関するお問い合わせはhon-hikidashi@nippan.co.jpまでご連絡ください。


    ©2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.




    タグ
    Pocket

  • すばる舎_スマホ記事下

    abareru20181201
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る