• 音漏れ注意!“本当にキスされてるみたいに感じる”禁断の〈かれピロCD〉がCheese!2月号の付録に

    2017年12月22日
    楽しむ
    日販 仕入部 永田
    Pocket

    大反響だった〈かれピロCD〉が、再び「Cheese!」の付録に!

    皆さんは、〈かれピロCD〉をご存知でしょうか?

    〈かれピロ〉とは、「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃう」シリーズの略。本当に耳元で囁かれているように聞こえる“ダミーヘッドマイク仕様”で、体温が伝わってきそうなほどリアルに彼氏との時間を堪能できる音源です。

    〈かれピロCD〉ではこれまでに3度「『Cheese!』限定トラック」が制作され、本誌付録になるたびに女子たちの話題をさらってきました。

    そんな「『Cheese!』限定トラック」の第4弾がこのたび制作され、再び付録に! 今回は気になる内容についてご紹介します。

     

    声の出演は佐和真中さん! 気になる今回の設定は……?

    今回付録になる〈かれピロCD〉は、「Cheese!限定スペシャルトラック ベッドの上で目覚めてから♥編」。

    あなたと彼氏は同い年で、お互いに社会人。あなたの家に泊まった翌朝、先に目覚めた彼が、あなたの寝顔を見つめている……という設定です。声の出演は、さわやかでやさしい声が魅力的な佐和真中さん!

    この時点ですでに筆者のドキドキは止まらなくなっていますが、鼓動をなだめながら、気になるトークの内容を少しご紹介します。

     

    わかってたけど……距離感がリアルすぎる!

    CDをセットして、いざ再生。彼が右耳側から囁きかけてきました。

    寝起きですっぴんの無防備な姿を、嬉しそうに見つめながらほめてくれる彼。

    「ほかにも……たとえば、ここ。シーツの跡ついてる。こういう姿を見られるっていうのも、俺だけの特権だよね」

    そんなやりとりをしながら、じゃれ合っているうちにキスが始まり、そして……。

    ここから先の展開は、ぜひ実際に聞いてお確かめください。わかっていながら「……ん? 左耳のイヤホン、壊れてる?」と思わず確認してしまったくらい、距離感があまりにもリアルです!!

     

    彼の包容力に、終盤は本当に眠ってしまいそう

    もう一つのポイントは、音源の終盤。

    出勤前、彼はあなたにもう一眠りするよう促し、自分は朝ごはんの準備をしようとします。

    あなたが彼を引き止めると、彼はなんと「眠るまで一緒にいる」と言ってくれて

    「ちなみに言っておくと、俺、君がすぐに眠る方法、知ってるからね。こうして、そっと抱きしめて……ゆっくり頭を撫でてあげると、すぐに眠っちゃうんだよ……」

    彼の包み込むような優しさが、本当に抱きしめられているような感覚を味わわせてくれます。これは癒やし効果抜群! ベッドで聞いたら本当に眠ってしまうかもしれません。

    彼の溺愛っぷりにドキドキしつつも癒やされる〈かれピロCD〉は、仕事でへとへとになった夜、もう一眠りしたい休日の朝などにおすすめ。

    〈かれピロCD〉が付録の「Cheese!」2月号は12月22日(金)発売。表紙・巻頭カラーを飾る『コーヒー&バニラ』が目印です!

    Cheese! (チーズ) 2018年 02月号
    著者:
    発売日:2017年12月22日
    発行所:小学館
    価格:530円(税込)
    JANコード:4910061750287




    タグ
    Pocket

  • 自衛隊防災BOOK_SP記事下

    bousai20180918_sp
  • GoogleAd:007



  • ページの先頭に戻る